| 2006 |
| 06,13 |
«空腹»
あぁぁぁ.... はぁぁあぁぁぁ...
もうあとちょっとやったのにね
終了10分前まで勝ってたのに一気に3点も入れられるか...
朝からドキドキしながら一日を過ごして始まる頃にはもう
泣きそうになってたんですよ。 仕事しながら。
我ながらテンション高めな感じで臨んだ初戦やったのに!!
やっぱりまだ駒野には加治の変わりはムリなんかな
あんまりオーバーラップするようなシーンが見れんかったし
可哀相に2失点は駒野の目の前で。
まぁぶつぶつ言っててもしょうがないですね
これで事実上ほんとに次のクロアチア戦が「絶対に負けられない試合」に
なってしまった。 だってブラジルには勝てんやろし...せめて引き分け。
とにかくグループリーグ突破にはあとは勝つしかないんですよ!
っていうか勝つよ!! 勝て!!
それで試合後のインタビュー!!
劇的な逆転負けで、見てるこっちですら呆然としてるのに
グラウンドから出てきた瞬間の選手捕まえてインタビューすんなよっ!!
「次への要点の整理はできましたか?」
はぁ?できるわけないやんっ!たった今試合終わって、しかも
負けて凹んでる選手に向かって...もうちょっと待ったれよ。
宮本かわいそー。 キャプテンは大変やね。
と、いうような試合があって当然忙しいウチの会社。
もう1-0の見出しで完成間近やったのに、同点にされて
あわてて見出しを「日本ドロー!」に差し替える。
数分後にさらに追加点を許して「日本逆転負け!」に。
そしてさらに追加点で「ジーコ悪夢!」に。
いやぁバタバタしたねぇ....
実はそのバタバタしてる最中にボクは
時間がきて帰りだったんですけどね。ラッキー!
H/K
昨日はボクもフットサルに行ってきました。
暑い中、ちょっとでも日焼けしないように
ずっと長袖着てやってたんやけど、最後のほう脱いだ。 ムリ。
暑すぎですよ! 蒸し蒸し蒸し蒸し....
昨日は人数が少なかったんでめっちゃ走った。
人数が少ないとその分スペースが広くなるから余計に走らんといかんのね。
走りすぎで足のウラの皮がズルズルにめくれてすっごい痛い。
シャワー浴びたときそのまま逝きそうになりました。
しかもシャワー、水しか出えへんし!! どんなんやねん!!
一回脱いだ汗でベトベトになった服をもう一回着て
フロントのおねーさんのところへ
「すいませんお湯が出ないんですけど...」
「あー!すいませーーん!スイッチ入ってなかったです! えへへ♪」
えへへ♪...
「えへへ」じゃねーよコノヤロウ! ( ̄皿 ̄#)
まったくもう。
で、炎天下の中、走り回ってたんで軽く熱中症になったかと思いました。
会社に着いてエアコンの前にいるときは良かったんですけど
仕事場に行くと汗がダラダラダラダラ...なんか頭も痛いし
体もダルいし気分も悪いような...
と思ったけど、よく考えたらボク朝から何も食べてないんですよ!
ただ単にお腹が空いてるだけみたい。
ご飯食べたらケロっと治りました。 ちょー単純。
汗をダラダラかいてるのも、よく見たら周りの人も一緒でした。
おそるべしクールビズ。
このままずっとクールビズが続いたら、
ジムなんか行かんでも激ヤセできそうな気がする今日この頃。
もうあとちょっとやったのにね
終了10分前まで勝ってたのに一気に3点も入れられるか...
朝からドキドキしながら一日を過ごして始まる頃にはもう
泣きそうになってたんですよ。 仕事しながら。
我ながらテンション高めな感じで臨んだ初戦やったのに!!
やっぱりまだ駒野には加治の変わりはムリなんかな
あんまりオーバーラップするようなシーンが見れんかったし
可哀相に2失点は駒野の目の前で。
まぁぶつぶつ言っててもしょうがないですね
これで事実上ほんとに次のクロアチア戦が「絶対に負けられない試合」に
なってしまった。 だってブラジルには勝てんやろし...せめて引き分け。
とにかくグループリーグ突破にはあとは勝つしかないんですよ!
っていうか勝つよ!! 勝て!!
それで試合後のインタビュー!!
劇的な逆転負けで、見てるこっちですら呆然としてるのに
グラウンドから出てきた瞬間の選手捕まえてインタビューすんなよっ!!
「次への要点の整理はできましたか?」
はぁ?できるわけないやんっ!たった今試合終わって、しかも
負けて凹んでる選手に向かって...もうちょっと待ったれよ。
宮本かわいそー。 キャプテンは大変やね。
と、いうような試合があって当然忙しいウチの会社。
もう1-0の見出しで完成間近やったのに、同点にされて
あわてて見出しを「日本ドロー!」に差し替える。
数分後にさらに追加点を許して「日本逆転負け!」に。
そしてさらに追加点で「ジーコ悪夢!」に。
いやぁバタバタしたねぇ....
実はそのバタバタしてる最中にボクは
時間がきて帰りだったんですけどね。ラッキー!
H/K
昨日はボクもフットサルに行ってきました。
暑い中、ちょっとでも日焼けしないように
ずっと長袖着てやってたんやけど、最後のほう脱いだ。 ムリ。
暑すぎですよ! 蒸し蒸し蒸し蒸し....
昨日は人数が少なかったんでめっちゃ走った。
人数が少ないとその分スペースが広くなるから余計に走らんといかんのね。
走りすぎで足のウラの皮がズルズルにめくれてすっごい痛い。
シャワー浴びたときそのまま逝きそうになりました。
しかもシャワー、水しか出えへんし!! どんなんやねん!!
一回脱いだ汗でベトベトになった服をもう一回着て
フロントのおねーさんのところへ
「すいませんお湯が出ないんですけど...」
「あー!すいませーーん!スイッチ入ってなかったです! えへへ♪」
えへへ♪...
「えへへ」じゃねーよコノヤロウ! ( ̄皿 ̄#)
まったくもう。
で、炎天下の中、走り回ってたんで軽く熱中症になったかと思いました。
会社に着いてエアコンの前にいるときは良かったんですけど
仕事場に行くと汗がダラダラダラダラ...なんか頭も痛いし
体もダルいし気分も悪いような...
と思ったけど、よく考えたらボク朝から何も食べてないんですよ!
ただ単にお腹が空いてるだけみたい。
ご飯食べたらケロっと治りました。 ちょー単純。
汗をダラダラかいてるのも、よく見たら周りの人も一緒でした。
おそるべしクールビズ。
このままずっとクールビズが続いたら、
ジムなんか行かんでも激ヤセできそうな気がする今日この頃。
| 2006 |
| 06,12 |
«買わへんっ!»
あー...イランには勝ってほしかったなぁ...
同じアジア勢として先陣を切るイランを仕事終わって
眠い目こすりながら応援してたのに...
アリダエイなんてもう37歳で最後のほう全然走れてなかった。
それでもイラン国民は英雄ダエイに何とかして欲しいんですね。
そこまで思われる人ってすげー!
そして寝不足のまま今日は朝からフットサル。
もうすぐ試合も近いし練習しとかんとね
前回の歴史的大敗のビデオを見た... 酷い...酷いよ。
カメラ回してる人と敵チームの声はわーわー聞こえるのに
ウチのチームの声は全く聞こえん! 開始1分で2点取られて
みんな下向いてるし、バテバテで相手に追いつかず、
たえずキーパーと1対1になってるし!
えいけんご苦労様。 キミはよくやった。 (゚ーÅ) ホロリ
H/K
うちのマンションの道路挟んで向かいの家が
駐車場を利用してリサイクル用品売ってるのね
まさにガレージセールなんですけど、すっごい違うんですよ....
何が違うって、まず売人?売り子?
すっごいおばあさんなんですよ! (゚∇゚ ;)
ボクはフリマのイメージが強くて、ああいうのって
もっと若い人が売ってて「なーもーちょっとまけてよー」とか
そんなノリのイメージがあったんで、
シャッターを半開きのまま薄暗い中でパイプイスに座ったおばあさんが
妙に怖いんですよ!
売ってるモノがまた微妙なんですよ...
仏壇売ってたり、ヒビの入ったお茶碗だったり
お箸とかあるんですよ! 誰が買うねんっ!!!
あとベビーカーとか書けばいいのに「乳母車」とか書いてるねん!
なんか怖いよ...
いっつもタバコ買うときに目があって
何か食べられそうで怖いデス。。。
同じアジア勢として先陣を切るイランを仕事終わって
眠い目こすりながら応援してたのに...
アリダエイなんてもう37歳で最後のほう全然走れてなかった。
それでもイラン国民は英雄ダエイに何とかして欲しいんですね。
そこまで思われる人ってすげー!
そして寝不足のまま今日は朝からフットサル。
もうすぐ試合も近いし練習しとかんとね
前回の歴史的大敗のビデオを見た... 酷い...酷いよ。
カメラ回してる人と敵チームの声はわーわー聞こえるのに
ウチのチームの声は全く聞こえん! 開始1分で2点取られて
みんな下向いてるし、バテバテで相手に追いつかず、
たえずキーパーと1対1になってるし!
えいけんご苦労様。 キミはよくやった。 (゚ーÅ) ホロリ
H/K
うちのマンションの道路挟んで向かいの家が
駐車場を利用してリサイクル用品売ってるのね
まさにガレージセールなんですけど、すっごい違うんですよ....
何が違うって、まず売人?売り子?
すっごいおばあさんなんですよ! (゚∇゚ ;)
ボクはフリマのイメージが強くて、ああいうのって
もっと若い人が売ってて「なーもーちょっとまけてよー」とか
そんなノリのイメージがあったんで、
シャッターを半開きのまま薄暗い中でパイプイスに座ったおばあさんが
妙に怖いんですよ!
売ってるモノがまた微妙なんですよ...
仏壇売ってたり、ヒビの入ったお茶碗だったり
お箸とかあるんですよ! 誰が買うねんっ!!!
あとベビーカーとか書けばいいのに「乳母車」とか書いてるねん!
なんか怖いよ...
いっつもタバコ買うときに目があって
何か食べられそうで怖いデス。。。
| 2006 |
| 06,11 |
«不審者»
最近全然雨が降らへん。 降りそうやのに、
ただ曇ってるだけとか寝てる間、夜中にパラっと降るとか
あんまり雨の姿?を見てない
降ってない事にこしたことはないんやけど、
あんまり降ってないとちょっと心配になる。 水不足とか。
足の水ぶくれがいつの間にかなくなってるのを見ての連想。
とうとうW杯が始まりました!
昨日までの2試合はまだ早い時間に放送だったんで
大丈夫やねんけど、これから夜中の3時とかスタートの試合が
始まったら大変! 今でも十分寝不足で仕事中にウトウトしてんのに
完全に熟睡してしまいそう!!
...。
さすがにそれはナイな。
でも最近ほんと眠たい
ご飯なんか食べたら睡魔が倍になって襲ってきますからね!
パソコンばっかり眺めてる仕事で全然動かへんから余計に...
これからは動きながら仕事しよかな
筋トレしながらとか...
ずっとゴソゴソゴソゴソして...
あ、怪しい...(´Д`;)
ただ曇ってるだけとか寝てる間、夜中にパラっと降るとか
あんまり雨の姿?を見てない
降ってない事にこしたことはないんやけど、
あんまり降ってないとちょっと心配になる。 水不足とか。
足の水ぶくれがいつの間にかなくなってるのを見ての連想。
とうとうW杯が始まりました!
昨日までの2試合はまだ早い時間に放送だったんで
大丈夫やねんけど、これから夜中の3時とかスタートの試合が
始まったら大変! 今でも十分寝不足で仕事中にウトウトしてんのに
完全に熟睡してしまいそう!!
...。
さすがにそれはナイな。
でも最近ほんと眠たい
ご飯なんか食べたら睡魔が倍になって襲ってきますからね!
パソコンばっかり眺めてる仕事で全然動かへんから余計に...
これからは動きながら仕事しよかな
筋トレしながらとか...
ずっとゴソゴソゴソゴソして...
あ、怪しい...(´Д`;)
| 2006 |
| 06,09 |
«黄色»
いよいよワールドカップ開幕やね
ぶっちゃけ日本は一勝もできないと思うけど
もしかしたら2勝1分の無敗で1次リーグ突破できるかも!?と
思ってしまうのがサッカーファン。
もうほんとブラジルはしょうがないとして、
やはり大事になってくるのがその他2試合!
どっちかで白星ひとつ挙げることができたら
かなりテンション上がると思うんですよね。
まぁどうせ仕事なんですけどね...2試合とも..._| ̄|○
H/K
有名な焼酎「森伊蔵」を貰った。
あんまりお酒の味とかわからないんでブタに真珠状態。
ほんとはストレートかロックで飲むといいんでしょうが
水道水で割って、濃いすぎたわーとか思って果汁4%とかの
薄っすいジュースでさらに割ってマズー!まぁええわ...そんな感じです。
森伊蔵も泣いてますね。 きっと。
H/K
足の親指! 水ぶくれになってた親指!
相変わらず水ぶくれなんやけど、痛みと炎症をおさえようと思って
塗ったアクリノールが、どうやら塗りすぎだったらしく
ボクの歩いた所そこかしこ、布団からトイレからあちこちのマットも
全部黄色に染まってしまいました!
当然親指はひときわ黄色く染まってマス。
さわると痛いんであんまり強く洗えないんですよ
で、靴履くと痛いんで極力ビーチサンダルで外出。
親指だけ黄色くてこえーーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぶっちゃけ日本は一勝もできないと思うけど
もしかしたら2勝1分の無敗で1次リーグ突破できるかも!?と
思ってしまうのがサッカーファン。
もうほんとブラジルはしょうがないとして、
やはり大事になってくるのがその他2試合!
どっちかで白星ひとつ挙げることができたら
かなりテンション上がると思うんですよね。
まぁどうせ仕事なんですけどね...2試合とも..._| ̄|○
H/K
有名な焼酎「森伊蔵」を貰った。
あんまりお酒の味とかわからないんでブタに真珠状態。
ほんとはストレートかロックで飲むといいんでしょうが
水道水で割って、濃いすぎたわーとか思って果汁4%とかの
薄っすいジュースでさらに割ってマズー!まぁええわ...そんな感じです。
森伊蔵も泣いてますね。 きっと。
H/K
足の親指! 水ぶくれになってた親指!
相変わらず水ぶくれなんやけど、痛みと炎症をおさえようと思って
塗ったアクリノールが、どうやら塗りすぎだったらしく
ボクの歩いた所そこかしこ、布団からトイレからあちこちのマットも
全部黄色に染まってしまいました!
当然親指はひときわ黄色く染まってマス。
さわると痛いんであんまり強く洗えないんですよ
で、靴履くと痛いんで極力ビーチサンダルで外出。
親指だけ黄色くてこえーーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
カレンダー
最新記事
リンク
