| 2006 |
| 06,08 |
«ですって!»
うちのチームのホームグラウンドとも言える
神戸のフットサル場が最近コートを改装した
今までは緑の繊維みたいのがイヤってほど靴下に付着する
安物のマットみたいなコートやったのに、
絨毯みたいなすっごいフカフカの綺麗な人工芝になった!!
めっちゃ気持ちいい感触!!
朝一の練習のときはまだ比較的涼しくて
海も近いこともあって風があるんですよ!
なので、ポカポカ陽気のなか裸足になって
ゴロゴロしてました。 (=▽=)わーい
調子にのって裸足のままボール蹴ってたら
足が真っ赤になってしまいました。
...。
それだけではないんですよ!!
次の日、
どうも足の親指が痛い...
気にせず放置。
さらに次の日、
なんかズキズキするんで見てみたら
3カ所ほど水ぶくれになってるんですよ!!
そして昨日、
平日はスーツで出勤することにしてるんで
いつも通りスーツ着て、革靴履こうと足を入れた瞬間...激痛が!!!
今日、
もはや靴下を履くのも痛いような状況になってきたんで
とうとうスーツを諦めて楽なスニーカー姿で出勤。
いやぁ...年甲斐もなくムチャしてはいけませんね。
で、
私服でスニーカーでウォークマン聞きながら家を出る。
エレベーターの中で一緒になったおねーさんに
よっぽど音漏れしてたのか、
「なんかいい音楽が聞こえますね」って言われた。
普段大音量ですからね。 ちなみにこの時聞いてたのは「カノン」
よかった!変なの聞いてなくて。
「今から学校ですか?」
ですって!!!
え?学生に見えますか??
いや、今から仕事なんですって言ったら
「え!若く見えたから...ごめんなさい」
ですって!!!!
ですってよ!!!!! (〃▽〃)
神戸のフットサル場が最近コートを改装した
今までは緑の繊維みたいのがイヤってほど靴下に付着する
安物のマットみたいなコートやったのに、
絨毯みたいなすっごいフカフカの綺麗な人工芝になった!!
めっちゃ気持ちいい感触!!
朝一の練習のときはまだ比較的涼しくて
海も近いこともあって風があるんですよ!
なので、ポカポカ陽気のなか裸足になって
ゴロゴロしてました。 (=▽=)わーい
調子にのって裸足のままボール蹴ってたら
足が真っ赤になってしまいました。
...。
それだけではないんですよ!!
次の日、
どうも足の親指が痛い...
気にせず放置。
さらに次の日、
なんかズキズキするんで見てみたら
3カ所ほど水ぶくれになってるんですよ!!
そして昨日、
平日はスーツで出勤することにしてるんで
いつも通りスーツ着て、革靴履こうと足を入れた瞬間...激痛が!!!
今日、
もはや靴下を履くのも痛いような状況になってきたんで
とうとうスーツを諦めて楽なスニーカー姿で出勤。
いやぁ...年甲斐もなくムチャしてはいけませんね。
で、
私服でスニーカーでウォークマン聞きながら家を出る。
エレベーターの中で一緒になったおねーさんに
よっぽど音漏れしてたのか、
「なんかいい音楽が聞こえますね」って言われた。
普段大音量ですからね。 ちなみにこの時聞いてたのは「カノン」
よかった!変なの聞いてなくて。
「今から学校ですか?」
ですって!!!
え?学生に見えますか??
いや、今から仕事なんですって言ったら
「え!若く見えたから...ごめんなさい」
ですって!!!!
ですってよ!!!!! (〃▽〃)
PR
| 2006 |
| 06,06 |
«糸でんわ»
蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し...
暑いねんっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日もあまりに暑くて夜中に何度も目が覚めました
開けて寝たら寒いしなー
朝起きたら、風呂上がり?くらいに汗かいてた
ので、今日は朝から美容院行ってきた
そろそろ梅雨やしね
頭がモジャモジャしすぎてアフロみたいになってきてるんですよね
このまま放っといたら小鳥でも住みだしそうな勢い
アフロがマリモくらいにはなったかな
ちょっとすっきり
そういえば昨日夜中に亀田大毅の試合やってたらしいね
どっちかというとお兄ちゃんのほうが好きやけど
大毅の豪快っぷりは見てて気持ちいい!
世界ランカーとやってもあれぐらいやってほしい!
どうせ寝れんのやったらその試合見てれば良かった...
勝ったみたいやし
H/K
そろそろホンマに携帯がヤバイ!
充電はすぐ切れるし、電波は悪いし、ボタンがカタカタいうし
auかボーダフォンにするか...
全然関係ないけど、よくドライブに行く田舎道にある電気屋っぽい店!
はっきり言って何屋なんかワカランねんけど、
店の名前が「糸でんわ」!
どうもFAXとか電話機とかが売ってるみたい
糸でんわが売ってたらどうしよ...とか思って
今、一回入ってみたい店№1
暑いねんっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日もあまりに暑くて夜中に何度も目が覚めました
開けて寝たら寒いしなー
朝起きたら、風呂上がり?くらいに汗かいてた
ので、今日は朝から美容院行ってきた
そろそろ梅雨やしね
頭がモジャモジャしすぎてアフロみたいになってきてるんですよね
このまま放っといたら小鳥でも住みだしそうな勢い
アフロがマリモくらいにはなったかな
ちょっとすっきり
そういえば昨日夜中に亀田大毅の試合やってたらしいね
どっちかというとお兄ちゃんのほうが好きやけど
大毅の豪快っぷりは見てて気持ちいい!
世界ランカーとやってもあれぐらいやってほしい!
どうせ寝れんのやったらその試合見てれば良かった...
勝ったみたいやし
H/K
そろそろホンマに携帯がヤバイ!
充電はすぐ切れるし、電波は悪いし、ボタンがカタカタいうし
auかボーダフォンにするか...
全然関係ないけど、よくドライブに行く田舎道にある電気屋っぽい店!
はっきり言って何屋なんかワカランねんけど、
店の名前が「糸でんわ」!
どうもFAXとか電話機とかが売ってるみたい
糸でんわが売ってたらどうしよ...とか思って
今、一回入ってみたい店№1
| 2006 |
| 06,05 |
«任天堂DS»
カレンダー
最新記事
リンク
