| 2006 |
| 06,22 |
«雨雲»
久しぶりに雨どす。
今日あたりスーツ着ていこかな、と思ってたのに雨
まぁええけど。 着ていこ。
とうとう梅雨の時期やねんね
雨降ってるほうが涼しくてええねんけど、たまに
ありえへんくらい強風が伴ってる時ありますよね! 何?台風?みたいな
ビルがいっぱい建ってるとこって風が余計に強くなるから
傘をさしてたら飛ばされそうなんですよね。
実際ウチの後輩は風でマンガみたいに飛んで流されていったらしいし (゚×゚*)プッ
あと風強いと雨が横殴りになって、もう全然傘意味なくなってるし
まぁ今日は穏やかな雨なんでよかった。 平和だ。
で、
いよいよ今日の夜中?明日の明け方?ブラジル戦です!
頑張れニッポン!!!! ( ̄▽ ̄)尸~~
でもどうしよ!! 今日仕事なんよね。 12時くらいまで。
朝までそのまま起きてようか?それとも一回寝るか?
起きてたら何か試合中に寝てしまいそうやしなー
でも一回寝るとテンション上がらんとボーっと見てそうやし
もしかしたら決勝トーナメントに進出できるかもしれないんで
やっぱり見てたいし。 録画とかはありえへん。
ウチは仕事柄スポーツに興味ある人多いんでみんなテレビ見てるんですけど
ボクの周りの友達は全然興味ナイやつばっかりらしく、だーーれも見てないんよね。
見ろやっ!!! ( ̄△ ̄#) キーーーッ!
H/K
子どもの頃に見てたテレビがたまにケーブルTVでやってるんです。
昔のアニメだったり、ドラマ、お笑い、スポーツ...
最近みたのが「宇宙刑事ギャバン」! 懐かしい!!
ギャバンとシャリバンとシャイダーって3人いたよね!!
って話しを後輩にしたら、
「え? ギャバー? え? あ!ギャバン?
何か懐かしの...とかで見たことあるような?」
ですってよ。
これが年の差ってやつなんですかね?
ボクもそろそろアダルトチームに分類されるようになったんでしょうか?
あと1、2年もすれば平成生まれが会社に入ってくるんですよ!
「新しい年号は「平成!」」って知らんオッサンが発表して、
へいせい?ダサー!とか思ってからもう18年も経つんです。 すごいね。
何かギャバンの宇宙船が出てきそうな雨雲が広がってる神戸より。
今日あたりスーツ着ていこかな、と思ってたのに雨
まぁええけど。 着ていこ。
とうとう梅雨の時期やねんね
雨降ってるほうが涼しくてええねんけど、たまに
ありえへんくらい強風が伴ってる時ありますよね! 何?台風?みたいな
ビルがいっぱい建ってるとこって風が余計に強くなるから
傘をさしてたら飛ばされそうなんですよね。
実際ウチの後輩は風でマンガみたいに飛んで流されていったらしいし (゚×゚*)プッ
あと風強いと雨が横殴りになって、もう全然傘意味なくなってるし
まぁ今日は穏やかな雨なんでよかった。 平和だ。
で、
いよいよ今日の夜中?明日の明け方?ブラジル戦です!
頑張れニッポン!!!! ( ̄▽ ̄)尸~~
でもどうしよ!! 今日仕事なんよね。 12時くらいまで。
朝までそのまま起きてようか?それとも一回寝るか?
起きてたら何か試合中に寝てしまいそうやしなー
でも一回寝るとテンション上がらんとボーっと見てそうやし
もしかしたら決勝トーナメントに進出できるかもしれないんで
やっぱり見てたいし。 録画とかはありえへん。
ウチは仕事柄スポーツに興味ある人多いんでみんなテレビ見てるんですけど
ボクの周りの友達は全然興味ナイやつばっかりらしく、だーーれも見てないんよね。
見ろやっ!!! ( ̄△ ̄#) キーーーッ!
H/K
子どもの頃に見てたテレビがたまにケーブルTVでやってるんです。
昔のアニメだったり、ドラマ、お笑い、スポーツ...
最近みたのが「宇宙刑事ギャバン」! 懐かしい!!
ギャバンとシャリバンとシャイダーって3人いたよね!!
って話しを後輩にしたら、
「え? ギャバー? え? あ!ギャバン?
何か懐かしの...とかで見たことあるような?」
ですってよ。
これが年の差ってやつなんですかね?
ボクもそろそろアダルトチームに分類されるようになったんでしょうか?
あと1、2年もすれば平成生まれが会社に入ってくるんですよ!
「新しい年号は「平成!」」って知らんオッサンが発表して、
へいせい?ダサー!とか思ってからもう18年も経つんです。 すごいね。
何かギャバンの宇宙船が出てきそうな雨雲が広がってる神戸より。
PR
| 2006 |
| 06,21 |
«召集»
あー久しぶりに良く寝た。
良く寝たっていうか昼寝した。
サッカー見るために夜中まで起きてて
いっつもなら2、3時間ほどだけ寝てそのまま仕事やったけど
ワールドカップ始まって以来、初昼寝。 すっきり。
夜中までテレビ観て次の日仕事...そんな生活ばっかり続けてて
体調壊して死んだ人もいるんだってね! 気をつけないと。
それよりどっかの応援で踊り過ぎて死んだ人もおるらしい!! 気をつけないと...
いよいよブラジル戦が近づいてきました
宮本がいないのが心許ない。 だけど中沢が
キャプテンするらしくてそれはそれで何か頼もしい。
高校時代はまったく無名、単身ブラジルに渡り武者修行
当時の新聞の切り抜きだけを履歴書に貼りJリーグで入団できるクラブを探す
練習生として入った数年後には日本代表へ召集。
その中沢がとうとう代表のキャプテンですからね!!!
あと、小野とか巻出て欲しいなぁ...
ボクは昨日もフットサルでした。
最近頻繁に行けてるから結構調子イイ! 代表に呼んでください!ジーコ!!
Σ( ̄ロ ̄;)
良く寝たっていうか昼寝した。
サッカー見るために夜中まで起きてて
いっつもなら2、3時間ほどだけ寝てそのまま仕事やったけど
ワールドカップ始まって以来、初昼寝。 すっきり。
夜中までテレビ観て次の日仕事...そんな生活ばっかり続けてて
体調壊して死んだ人もいるんだってね! 気をつけないと。
それよりどっかの応援で踊り過ぎて死んだ人もおるらしい!! 気をつけないと...
いよいよブラジル戦が近づいてきました
宮本がいないのが心許ない。 だけど中沢が
キャプテンするらしくてそれはそれで何か頼もしい。
高校時代はまったく無名、単身ブラジルに渡り武者修行
当時の新聞の切り抜きだけを履歴書に貼りJリーグで入団できるクラブを探す
練習生として入った数年後には日本代表へ召集。
その中沢がとうとう代表のキャプテンですからね!!!
あと、小野とか巻出て欲しいなぁ...
ボクは昨日もフットサルでした。
最近頻繁に行けてるから結構調子イイ! 代表に呼んでください!ジーコ!!
Σ( ̄ロ ̄;)
| 2006 |
| 06,19 |
«雑貨屋。»
川口すごいね! 鳥肌たちましたよあのPKには。
リアルタイムで見たかったなぁ...ってか勝って欲しかったなぁ
惜しいシュートいっぱいあったのに
やっぱりワールドカップともなると緊張とかもハンパじゃないんでしょうね
これで予選突破にはブラジルに勝つことが絶対条件になっちゃいました
そしてオーストラリアが引き分け以下でしかも点差があんまり開いてないほうが
いいみたい。 何かややこしいけど、とりあえずクロアチアが勝てば
あとはなんとかなるみたい。 て言っても日本がブラジルに2点差以上やけど。
ムリやね。 向こうは主力を温存してくるかもしれんけど
それによって出てくる選手がエエとこ見せたろ!と思って余計に頑張って
ボロボロにされる恐れがある。 どっちかというと調子の悪いロナウドに
いてもらったほうが何ぼかええ!
でも向こうの選手たちにとってジーコって神様以上の存在らしくて
手を抜いたプレーをするのは失礼にあたると思って
必死にやってくるらしいね。 まぁ律儀。 いりませんよ!そんな律儀!
そんなことよりもウチのチーム!
先日今期第2戦目も大敗を喫してしまい、
みんなのテンションも下がりっぱなしデス。
ところが!
来月!! とうとう来月勝てるかもしれません!
何でかというと、来月あたるチームは実は知り合いのチームなんよね。
いっつも助っ人に行ってたチームで、はっきり言ってウチとエエ勝負します!
万年最下位のウチと!!
おそらく今期のグループ最下位はこの試合で決まると思いマス!
来月23日。 ウチのチームの初勝利を日記にうれしそうに書けると思いマス。
H/K
雑貨屋さんが大好きです!!
新品はもちろん古着とか中古レコードとか売ってるような大型な雑貨屋が
あるんですけど、あんなところに行ったら1時間や2時間なんて
あっ!と言う間です。 最近も行ったんですけど、気がついたら4時間もいました!
何も買ってないのに! いやぁおそるべし雑貨屋。
古着を見てるだけでもかなり時間たつんやけど、
この前は手作りの雑貨、ってかキーホルダー?おもちゃ?に夢中になってました。
キノコの形したキーホルダーなんですけど、めっちゃカワイイの!
そもそもボクきのこ好きなんですよ。 なんでかワカランけどw
で、模様もラスターカラーやったり真っ赤やったりグラデーション、水玉、縞々...
この日は結局何も買わなかったんですけど、やっぱり、どうしてもあのキノコが
気になって、次の日に買いにいったんです!!
ボクが買ったやつは青から黒へのグラデーションで黄色の小さい模様が入ってて
なんか夜空みたいな色のかわいいキノコです! めっちゃかわいい!!
あとラスターカラーのやつ。
何につけようかなぁ...(〃∇〃)
と、考えた結果、あたらしくUSBメモリを買ってそれに付ける事にしました。
2コとも。 ひとつのUSBメモリに2コのキノコ。
メモリよりキノコのほうが明らかに大きい!! それもまたよし。
あまりにもお気に入りキノコで写真をアップしようと思ったんですけど
何回やってもアップできません。 何か間違ってるんかな?
使いかたがワーカリーマセンーン。
もしかしてキノコが恥ずかしがってるのかも!!!
で、話しは雑貨屋にもどって、
最近の雑貨屋ってゲームも売ってますよね!昔のファミコンができるヤツとか
ほんまに昔のファミコンとか。 そのときにファミコンに刺さってたのは、
「ハットリくん☆」! やったことあるような?ないような?
とりあえず周りに人も居なかったんでやってみました。
昔のゲームって切ないほどチープな音が鳴りますよね!!
あのレトロ感がたまりません。
結構長い時間粘ってやってたんですけど、結局1面もクリアできませんでした...
それどころか開始直後、5匹目くらいに出てくる牛みたいなのに勝てません...
手裏剣投げても「キンッ!」って効かないんですよ! なんじゃそら!!
あの牛はどうやったら死ぬんでしょう? (´Д`;)ムズイよ。
ああいうのは子供のほうが柔軟に考えてウマくやるんでしょうね。
そうそう! ニンテンドーDSライトの
「どうぶつの森」買おうと思ってるんデスよ!!
面白そうさの説明を書いては消し、書いては消ししながら
一生懸命伝えようと試みたんですけど、ボクごときの能力では
半分も伝えられそうにないんでヤメます。
めっちゃ面白そうやねん! 誰かやらんかな。
リアルタイムで見たかったなぁ...ってか勝って欲しかったなぁ
惜しいシュートいっぱいあったのに
やっぱりワールドカップともなると緊張とかもハンパじゃないんでしょうね
これで予選突破にはブラジルに勝つことが絶対条件になっちゃいました
そしてオーストラリアが引き分け以下でしかも点差があんまり開いてないほうが
いいみたい。 何かややこしいけど、とりあえずクロアチアが勝てば
あとはなんとかなるみたい。 て言っても日本がブラジルに2点差以上やけど。
ムリやね。 向こうは主力を温存してくるかもしれんけど
それによって出てくる選手がエエとこ見せたろ!と思って余計に頑張って
ボロボロにされる恐れがある。 どっちかというと調子の悪いロナウドに
いてもらったほうが何ぼかええ!
でも向こうの選手たちにとってジーコって神様以上の存在らしくて
手を抜いたプレーをするのは失礼にあたると思って
必死にやってくるらしいね。 まぁ律儀。 いりませんよ!そんな律儀!
そんなことよりもウチのチーム!
先日今期第2戦目も大敗を喫してしまい、
みんなのテンションも下がりっぱなしデス。
ところが!
来月!! とうとう来月勝てるかもしれません!
何でかというと、来月あたるチームは実は知り合いのチームなんよね。
いっつも助っ人に行ってたチームで、はっきり言ってウチとエエ勝負します!
万年最下位のウチと!!
おそらく今期のグループ最下位はこの試合で決まると思いマス!
来月23日。 ウチのチームの初勝利を日記にうれしそうに書けると思いマス。
H/K
雑貨屋さんが大好きです!!
新品はもちろん古着とか中古レコードとか売ってるような大型な雑貨屋が
あるんですけど、あんなところに行ったら1時間や2時間なんて
あっ!と言う間です。 最近も行ったんですけど、気がついたら4時間もいました!
何も買ってないのに! いやぁおそるべし雑貨屋。
古着を見てるだけでもかなり時間たつんやけど、
この前は手作りの雑貨、ってかキーホルダー?おもちゃ?に夢中になってました。
キノコの形したキーホルダーなんですけど、めっちゃカワイイの!
そもそもボクきのこ好きなんですよ。 なんでかワカランけどw
で、模様もラスターカラーやったり真っ赤やったりグラデーション、水玉、縞々...
この日は結局何も買わなかったんですけど、やっぱり、どうしてもあのキノコが
気になって、次の日に買いにいったんです!!
ボクが買ったやつは青から黒へのグラデーションで黄色の小さい模様が入ってて
なんか夜空みたいな色のかわいいキノコです! めっちゃかわいい!!
あとラスターカラーのやつ。
何につけようかなぁ...(〃∇〃)
と、考えた結果、あたらしくUSBメモリを買ってそれに付ける事にしました。
2コとも。 ひとつのUSBメモリに2コのキノコ。
メモリよりキノコのほうが明らかに大きい!! それもまたよし。
あまりにもお気に入りキノコで写真をアップしようと思ったんですけど
何回やってもアップできません。 何か間違ってるんかな?
使いかたがワーカリーマセンーン。
もしかしてキノコが恥ずかしがってるのかも!!!
で、話しは雑貨屋にもどって、
最近の雑貨屋ってゲームも売ってますよね!昔のファミコンができるヤツとか
ほんまに昔のファミコンとか。 そのときにファミコンに刺さってたのは、
「ハットリくん☆」! やったことあるような?ないような?
とりあえず周りに人も居なかったんでやってみました。
昔のゲームって切ないほどチープな音が鳴りますよね!!
あのレトロ感がたまりません。
結構長い時間粘ってやってたんですけど、結局1面もクリアできませんでした...
それどころか開始直後、5匹目くらいに出てくる牛みたいなのに勝てません...
手裏剣投げても「キンッ!」って効かないんですよ! なんじゃそら!!
あの牛はどうやったら死ぬんでしょう? (´Д`;)ムズイよ。
ああいうのは子供のほうが柔軟に考えてウマくやるんでしょうね。
そうそう! ニンテンドーDSライトの
「どうぶつの森」買おうと思ってるんデスよ!!
面白そうさの説明を書いては消し、書いては消ししながら
一生懸命伝えようと試みたんですけど、ボクごときの能力では
半分も伝えられそうにないんでヤメます。
めっちゃ面白そうやねん! 誰かやらんかな。
| 2006 |
| 06,19 |
«眠い。»
カレンダー
最新記事
リンク
