| 2006 |
| 06,28 |
«お引越し。»
やってますねぇ~ 駐車違反の取締り
一般人にやらすようになってから
ちょっとくらいは駐車違反も減ったんですかね?
執拗なまでに取り締まってるバカボンがいっぱいいますね!!
うれしそうに、並んでる車に一枚一枚ペタペタペタペタ黄色いシール。
ボクの友達は自販機でタバコ買ってる間に貼られそうになったそうです!
目の前におるっちゅうねんっ!! タバコ買うだけや!!
いやぁ...恐ろしい...
タクシーの運転手さんなんかは大変ですよね!
駐禁取られたら点数引かれるし、1万5千払わないかんでしょ
さらにタクシー会社に罰として2万ほど払わないかんらしいよ!! 強烈!!
ちょっとタバコ買いに行っただけで3万5千も取られたらたまらんね。
今まで通りお巡りさんにやってもらってたらいいんですよ
お巡りさんと言えば、飲酒検問!!!!
最近の飲酒検問知ってます? すごいよ! SWATみたいですよ!!!!
昔みたいに道端でお巡りさんが待機してて一台ずつ止められて...じゃないの!!
大きな道路で、信号赤になって止まるでしょ
そしたら、陰に隠れてたお巡りさん20人くらいが一斉に出てくんの!!!
信号待ちしてる車、大きな道路やから20台近くは止まってるんですよ
それに一人一台の配分で手分けして調べるんですよ! 不意打ちMAX!!
あれは怖い。
もしお酒飲んでたら軽く悲鳴を上げそうな感じです。
しかし、お巡りさんが一斉に出てくる様は
なんかドラマとかみたいでカッコ良かった。
H/K
北海道に行った人からお土産に「マリモ」を貰った。
マリモって北海道なん? まぁええけど。
すっごい小さいんですけど、マリモって確か大きく育っていくはず!
可愛いらしいビンに入っててかなり癒し。 (〃∇〃)
でっかくなったら新しいビン買ってこないとね。
一般人にやらすようになってから
ちょっとくらいは駐車違反も減ったんですかね?
執拗なまでに取り締まってるバカボンがいっぱいいますね!!
うれしそうに、並んでる車に一枚一枚ペタペタペタペタ黄色いシール。
ボクの友達は自販機でタバコ買ってる間に貼られそうになったそうです!
目の前におるっちゅうねんっ!! タバコ買うだけや!!
いやぁ...恐ろしい...
タクシーの運転手さんなんかは大変ですよね!
駐禁取られたら点数引かれるし、1万5千払わないかんでしょ
さらにタクシー会社に罰として2万ほど払わないかんらしいよ!! 強烈!!
ちょっとタバコ買いに行っただけで3万5千も取られたらたまらんね。
今まで通りお巡りさんにやってもらってたらいいんですよ
お巡りさんと言えば、飲酒検問!!!!
最近の飲酒検問知ってます? すごいよ! SWATみたいですよ!!!!
昔みたいに道端でお巡りさんが待機してて一台ずつ止められて...じゃないの!!
大きな道路で、信号赤になって止まるでしょ
そしたら、陰に隠れてたお巡りさん20人くらいが一斉に出てくんの!!!
信号待ちしてる車、大きな道路やから20台近くは止まってるんですよ
それに一人一台の配分で手分けして調べるんですよ! 不意打ちMAX!!
あれは怖い。
もしお酒飲んでたら軽く悲鳴を上げそうな感じです。
しかし、お巡りさんが一斉に出てくる様は
なんかドラマとかみたいでカッコ良かった。
H/K
北海道に行った人からお土産に「マリモ」を貰った。
マリモって北海道なん? まぁええけど。
すっごい小さいんですけど、マリモって確か大きく育っていくはず!
可愛いらしいビンに入っててかなり癒し。 (〃∇〃)
でっかくなったら新しいビン買ってこないとね。
PR
| 2006 |
| 06,27 |
«子ども»
最近のチビッコは運動神経が悪いらしい。 昔と比べて。
ただのジャンプができんかったりでんぐり返しが出来んかったり
ボールなんか使わすとさぱーりらしい。
昔と違って外で遊ぶことがないからでしょうね
でも今は外で遊ぶ所がないからね。 山とかがすぐそこにないもんね。
虫をみても触れない、わからない
カブトムシとクワガタの区別がつかないんだって!
ヘタしたらゴキブリとの違いもわからんて! どんなんやねん!!
今の子どもの「外で遊ぼうぜ!!」は外で携帯ゲームをすることらしいですよ
外で体をつかって遊ぶことをせず、汗をかかないで
家の中でTVゲームばっかりやってる。
だから何かにつけて、すぐにキレたりする子どもになるんかな?
自分の親をナイフで刺してみたり、家に火をつけて燃やしたり
どういう心境なんですか? ホント何を、どんな事を考えてるんやろ?
昔の子どもと今の子どもは明らかに違う生き物ですよ
最近お葬式に行ったんです
お父さんが亡くなってお母さんとか、その兄弟の方でしょうね
みんな泣いて話をしてるんですよ。
まだ小学校の子が二人もいるのにねぇ...って話しをしてたら
そこでその小学生のチビッコたちが亡くなった人を写メで撮ってるんですよ!!!
もうビックリしましたよ!
亡くなった人の息子やら従兄弟やらがカシャカシャと...
どうなんですか?それは普通なんですかね?
え? それどうすんの? どっかで見せるの? 死顔撮って持ち歩くか?
いつまでも離れたくないから写メを撮る? 記念? 何?
実の息子やし注意する所なのかどうなのか?
もしかしたらホントに離れたくなくてずっと持ち歩くのかもしれないし...
ボクらがおじいさんになる頃はいったいどんな世の中になってるんでしょう?
ただのジャンプができんかったりでんぐり返しが出来んかったり
ボールなんか使わすとさぱーりらしい。
昔と違って外で遊ぶことがないからでしょうね
でも今は外で遊ぶ所がないからね。 山とかがすぐそこにないもんね。
虫をみても触れない、わからない
カブトムシとクワガタの区別がつかないんだって!
ヘタしたらゴキブリとの違いもわからんて! どんなんやねん!!
今の子どもの「外で遊ぼうぜ!!」は外で携帯ゲームをすることらしいですよ
外で体をつかって遊ぶことをせず、汗をかかないで
家の中でTVゲームばっかりやってる。
だから何かにつけて、すぐにキレたりする子どもになるんかな?
自分の親をナイフで刺してみたり、家に火をつけて燃やしたり
どういう心境なんですか? ホント何を、どんな事を考えてるんやろ?
昔の子どもと今の子どもは明らかに違う生き物ですよ
最近お葬式に行ったんです
お父さんが亡くなってお母さんとか、その兄弟の方でしょうね
みんな泣いて話をしてるんですよ。
まだ小学校の子が二人もいるのにねぇ...って話しをしてたら
そこでその小学生のチビッコたちが亡くなった人を写メで撮ってるんですよ!!!
もうビックリしましたよ!
亡くなった人の息子やら従兄弟やらがカシャカシャと...
どうなんですか?それは普通なんですかね?
え? それどうすんの? どっかで見せるの? 死顔撮って持ち歩くか?
いつまでも離れたくないから写メを撮る? 記念? 何?
実の息子やし注意する所なのかどうなのか?
もしかしたらホントに離れたくなくてずっと持ち歩くのかもしれないし...
ボクらがおじいさんになる頃はいったいどんな世の中になってるんでしょう?
| 2006 |
| 06,26 |
«おいでよ»
最近日記をサボリがちなのはW杯のせい
朝3時とか4時とかから試合始まるねんもん! 夜勤で帰ってきて
ご飯食べて風呂入ってビール「カシュッ!」って音と試合開始の笛が丁度デュエット。
寝てないから書いてることも何か変...
残念ながら日本は負けちゃったけど、イングランドが残ってるからまぁいいや。
日本のDFがもしかしてイタリアのリーグに行くかもしれんので
毎日ニュースをチェックしてんのに、一向にそのニュースが流れんのはなぜ?
海外に行けば絶対成功しそうな選手やとつねづね思ってたから早く行ってほしいのに!
H/K
ニンテンドーDSでとうとう「どうぶつの森」買った!!
自分の村で動物たちとスローライフ!
仕事や仕事や仕事なんかで疲れた心を癒してくれる。
役所のペリカンが心の中で「さっさと帰れよー」とか思ってんのがムカつく!
無線環境がある人どうしやったら遠く離れた人とでも
一緒に遊べるらしいから今度mixiとかでコミュニティでも探そかな
ってかその前に無線環境をなんとかせんと...(゚∇゚ ;)
☆最近のびっくり
コンビニで前に並んでた女の人が
「すいません...チロルチョコ箱ごと下さい!」って言った!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
朝3時とか4時とかから試合始まるねんもん! 夜勤で帰ってきて
ご飯食べて風呂入ってビール「カシュッ!」って音と試合開始の笛が丁度デュエット。
寝てないから書いてることも何か変...
残念ながら日本は負けちゃったけど、イングランドが残ってるからまぁいいや。
日本のDFがもしかしてイタリアのリーグに行くかもしれんので
毎日ニュースをチェックしてんのに、一向にそのニュースが流れんのはなぜ?
海外に行けば絶対成功しそうな選手やとつねづね思ってたから早く行ってほしいのに!
H/K
ニンテンドーDSでとうとう「どうぶつの森」買った!!
自分の村で動物たちとスローライフ!
仕事や仕事や仕事なんかで疲れた心を癒してくれる。
役所のペリカンが心の中で「さっさと帰れよー」とか思ってんのがムカつく!
無線環境がある人どうしやったら遠く離れた人とでも
一緒に遊べるらしいから今度mixiとかでコミュニティでも探そかな
ってかその前に無線環境をなんとかせんと...(゚∇゚ ;)
☆最近のびっくり
コンビニで前に並んでた女の人が
「すいません...チロルチョコ箱ごと下さい!」って言った!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
| 2006 |
| 06,23 |
ふぁ~はぁ~あぁあぁ~~ぁ~~... (´Д`)
負けちゃいましたね、日本。
前半の玉田が先取点とったときはクロアチアも勝ってたし
もしかしてもしかして!!もしかして!!!なんて思ってたのに...
なんでまたロスタイムに入れられるかな...
それにしても巻、玉田の2トップ良かったじゃないですか!やっぱり!
ボクはずっと巻を出してほしかったんで最後にちょっと出れてよかった
もっと前から使ってたら多分勝ってたよ?ジーコ? ジーコさん?
あと中田英!
いつまでも一人でブラジル相手にボールを奪いにいくあの姿に
やはりキングだ!と思った。他のヤツらも見習って走れよ!!
練習でちょっと怒られたからってすぐブーブー言いやがって!
オマエラよりヒデがどれだけ頑張ってるか!テレビ見てたら
めっちゃ分かるねんっ!! みんな足が止まってるなか、ヒデだけが
走りまわって... 見てて痛々しいくらい。
あーあー、中田4年後のW杯も出てくれんかな。 まだヒデの力が必要ですよ。
職業柄、こういう時ってのは一番忙しい
泊まりの人とか朝の5時出勤の人とかいっぱい居る中で
ボクったら昨日は夜の10時に仕事終わってビール買って
ゆっくりサッカー観戦。 いやぁ優雅だ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一回寝ようかなと思ったけど、日本頑張れ!のテンションを保ったまま
寝るなんてことができず、結局徹夜。
そして今日は昼から仕事。 今もかーなり眠い...
よく遠出した帰りに眠気醒ましに怪しげなドリンクをよく飲むんやけど
アレってほんまに眠くなくなるのね!! すげーよ!!
あんなに眠かったのにコレ何入ってんねんっ!!って感じ。
今日も仕事行きしにそれ買っていこ。 なんか体に負荷をかけてるようで
ちょっとイヤなんやけど。 ほんまアレ何入ってんの?マズイし!
H/K
ひさしぶりにプードルを見た
トイプードルじゃなくってあの遠慮のないデカさのアレね。
最初遠くで見つけて、あ、トイプードルや!と思ったんです
でもどうも隣に立ってる飼い主との比率がおかしいんですよ!
遠近感でそう見えるんかな?と思ったけど、そんなワケないね
近くまで来たらほんまちょっと面白い!
デカイねんっ!!! Σ( ̄▽ ̄lll)
軽く怖いしね、見た目も。
負けちゃいましたね、日本。
前半の玉田が先取点とったときはクロアチアも勝ってたし
もしかしてもしかして!!もしかして!!!なんて思ってたのに...
なんでまたロスタイムに入れられるかな...
それにしても巻、玉田の2トップ良かったじゃないですか!やっぱり!
ボクはずっと巻を出してほしかったんで最後にちょっと出れてよかった
もっと前から使ってたら多分勝ってたよ?ジーコ? ジーコさん?
あと中田英!
いつまでも一人でブラジル相手にボールを奪いにいくあの姿に
やはりキングだ!と思った。他のヤツらも見習って走れよ!!
練習でちょっと怒られたからってすぐブーブー言いやがって!
オマエラよりヒデがどれだけ頑張ってるか!テレビ見てたら
めっちゃ分かるねんっ!! みんな足が止まってるなか、ヒデだけが
走りまわって... 見てて痛々しいくらい。
あーあー、中田4年後のW杯も出てくれんかな。 まだヒデの力が必要ですよ。
職業柄、こういう時ってのは一番忙しい
泊まりの人とか朝の5時出勤の人とかいっぱい居る中で
ボクったら昨日は夜の10時に仕事終わってビール買って
ゆっくりサッカー観戦。 いやぁ優雅だ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一回寝ようかなと思ったけど、日本頑張れ!のテンションを保ったまま
寝るなんてことができず、結局徹夜。
そして今日は昼から仕事。 今もかーなり眠い...
よく遠出した帰りに眠気醒ましに怪しげなドリンクをよく飲むんやけど
アレってほんまに眠くなくなるのね!! すげーよ!!
あんなに眠かったのにコレ何入ってんねんっ!!って感じ。
今日も仕事行きしにそれ買っていこ。 なんか体に負荷をかけてるようで
ちょっとイヤなんやけど。 ほんまアレ何入ってんの?マズイし!
H/K
ひさしぶりにプードルを見た
トイプードルじゃなくってあの遠慮のないデカさのアレね。
最初遠くで見つけて、あ、トイプードルや!と思ったんです
でもどうも隣に立ってる飼い主との比率がおかしいんですよ!
遠近感でそう見えるんかな?と思ったけど、そんなワケないね
近くまで来たらほんまちょっと面白い!
デカイねんっ!!! Σ( ̄▽ ̄lll)
軽く怖いしね、見た目も。
| 2006 |
| 06,23 |
«さよなら»
カレンダー
最新記事
リンク
