| 2006 |
| 07,06 |
«おそるべし»
とうとう力尽きた...
平均睡眠時間が1、2時間になってた今日この頃
ついに試合が始まる前に寝てしまった
もしもの場合を想定して目覚ましはセットしてあったから
とりあえずは起きたけど、試合が始まってからもウトウト ウトウト...
残すは決勝戦! ガンバレ自分!
H/K
今日は飲み会です。
焼き鳥食べに行って来ます!
ただ心配なことがあって、
もしかしたらその店休みかもしれないそうです
いやいや、そんなん調べといて?行ってから休みでした。とかって切ないやん
で、
もし閉まってたら違う店に行くんやけど、それももう候補があって
カワイイ女の子がビールお酌してくれる店やって! どんな店やねん!!
いやいや...でもそっち行きましょうよ...
H/K
昨日の仕事前、電車の中でどうぶつの森やってたら
降りなあかん駅を乗り過ぎてしまった...Σ( ̄ロ ̄lll)
おそるべしどうぶつの森...
本日のどうぶつの森
虫を捕まえたら、ごきぶりやった。
平均睡眠時間が1、2時間になってた今日この頃
ついに試合が始まる前に寝てしまった
もしもの場合を想定して目覚ましはセットしてあったから
とりあえずは起きたけど、試合が始まってからもウトウト ウトウト...
残すは決勝戦! ガンバレ自分!
H/K
今日は飲み会です。
焼き鳥食べに行って来ます!
ただ心配なことがあって、
もしかしたらその店休みかもしれないそうです
いやいや、そんなん調べといて?行ってから休みでした。とかって切ないやん
で、
もし閉まってたら違う店に行くんやけど、それももう候補があって
カワイイ女の子がビールお酌してくれる店やって! どんな店やねん!!
いやいや...でもそっち行きましょうよ...
H/K
昨日の仕事前、電車の中でどうぶつの森やってたら
降りなあかん駅を乗り過ぎてしまった...Σ( ̄ロ ̄lll)
おそるべしどうぶつの森...
本日のどうぶつの森
虫を捕まえたら、ごきぶりやった。
PR
| 2006 |
| 07,05 |
«混乱»
ぎゃーーーーーーーーわーーーーーーーー!
イタリア万歳!やった!デルピエロ!!!
良かった。徹夜して見てた甲斐あったよ
もうこのままPK戦になっちゃうのかと思った...
あぁでもトッティおるしデルピエロおるし、でもカモラネージが...
ネスタもおらんし、いやでもブッフォンなら...
色々考えちゃったデスよ! いやージラルディーノのパスも良かった!!
眠気も吹っ飛びましたよ!いや、元々緊張しすぎて眠くなかったけど
イタリアにはどうしても勝ってほしかった
元々イタリアという国が好きなのもあるけど、前々回大会でのバッジョの
W杯での借りも返してほしいし、
何よりボクのトトカルチョがかかってるんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
1位は10万ですよ!?
で、今ボク3位くらい。 そりゃ徹夜してまでイタリア応援するっちゅうねん。
次のポルトガル-フランス戦ではポルトガルに勝ってもらわないと...
この調子で今晩も徹夜かぁ...
そのうち歩きながら寝れるように体が進化するかもしらん。
リゲインと眠眠打覇で強制的に頭を起してるとやっぱりあんまり
体には良くないんでしょうね。副作用で頭が混乱してくるんですよ
あれ? 昨日すげー雨降ってたよな?
って、それどうぶつの森の中の話ですからっ!!
H/K
「親切なクムジャさん」っていう韓国の映画を見た
韓国の映画で見たことあったのはコメディか恋愛モノだけだったんで
このタイトルを見たときコレもそういう系だろうと軽く思ったのだよ...
ところがどっこい! 後々トラウマになりそうなくらい怖い映画やった...
それと一緒に借りてきてたのが「探偵事務所5」
5を頭文字とした3ケタの番号で統率された探偵集団の
なんか面白話し。 主演は成宮。 宮迫もでてたな。
これ借りといてよかった。 ちょっと中和されたよ怖いのが。
アメリカ映画とかのスプラッタとかジョーズみたいなのとか
あんなんは全然平気なんやけど、日本とかアジアの
何か精神的にくるような映画は怖い (´Д`;)
プチラッキー
自販機でジュースが当たった!
会社のじゃないよ! 外の普通の自販機!
チープなデジタルで7が4つ揃ったら当たりらしいねんけど
どうせ当たるワケないと思ってたから見てもなかったんやけど
「当た~~り~~~! もう一本買えるで!」 なんで関西弁やねん...
「30秒以内に選んでや~~~」 短っ!! なんで?ゆっくり選ばして!
外の自販機で当たったのって初めてかも。 ラッキー♪
本日のどうぶつの森
会社のコにもらったさくらんぼを植えて数日
やっとウチの村にもさくらんぼの木がなった。
あと、家がちょっとデカなった。
イタリア万歳!やった!デルピエロ!!!
良かった。徹夜して見てた甲斐あったよ
もうこのままPK戦になっちゃうのかと思った...
あぁでもトッティおるしデルピエロおるし、でもカモラネージが...
ネスタもおらんし、いやでもブッフォンなら...
色々考えちゃったデスよ! いやージラルディーノのパスも良かった!!
眠気も吹っ飛びましたよ!いや、元々緊張しすぎて眠くなかったけど
イタリアにはどうしても勝ってほしかった
元々イタリアという国が好きなのもあるけど、前々回大会でのバッジョの
W杯での借りも返してほしいし、
何よりボクのトトカルチョがかかってるんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
1位は10万ですよ!?
で、今ボク3位くらい。 そりゃ徹夜してまでイタリア応援するっちゅうねん。
次のポルトガル-フランス戦ではポルトガルに勝ってもらわないと...
この調子で今晩も徹夜かぁ...
そのうち歩きながら寝れるように体が進化するかもしらん。
リゲインと眠眠打覇で強制的に頭を起してるとやっぱりあんまり
体には良くないんでしょうね。副作用で頭が混乱してくるんですよ
あれ? 昨日すげー雨降ってたよな?
って、それどうぶつの森の中の話ですからっ!!
H/K
「親切なクムジャさん」っていう韓国の映画を見た
韓国の映画で見たことあったのはコメディか恋愛モノだけだったんで
このタイトルを見たときコレもそういう系だろうと軽く思ったのだよ...
ところがどっこい! 後々トラウマになりそうなくらい怖い映画やった...
それと一緒に借りてきてたのが「探偵事務所5」
5を頭文字とした3ケタの番号で統率された探偵集団の
なんか面白話し。 主演は成宮。 宮迫もでてたな。
これ借りといてよかった。 ちょっと中和されたよ怖いのが。
アメリカ映画とかのスプラッタとかジョーズみたいなのとか
あんなんは全然平気なんやけど、日本とかアジアの
何か精神的にくるような映画は怖い (´Д`;)
プチラッキー
自販機でジュースが当たった!
会社のじゃないよ! 外の普通の自販機!
チープなデジタルで7が4つ揃ったら当たりらしいねんけど
どうせ当たるワケないと思ってたから見てもなかったんやけど
「当た~~り~~~! もう一本買えるで!」 なんで関西弁やねん...
「30秒以内に選んでや~~~」 短っ!! なんで?ゆっくり選ばして!
外の自販機で当たったのって初めてかも。 ラッキー♪
本日のどうぶつの森
会社のコにもらったさくらんぼを植えて数日
やっとウチの村にもさくらんぼの木がなった。
あと、家がちょっとデカなった。
| 2006 |
| 07,04 |
«週末»
あーあ。 ヒデ引退しちゃうんですね
次のワールドカップも出て欲しい!とかって思ってたのに
まさか...代表引退じゃなくて、現役引退とは...
ペルージャに移籍した当初はすごかったなぁ
ジダン、デルピエロのいるユーベから2点取ったもんなぁ
アレ以上の鮮烈デビューはないですよ!
これからもサッカーに関する事をしていくらしいけど
何するんかな? 監督とかコーチはまだ早いやろうし
チビッコサッカースクールでも作るんやろか?
痛い!何にせよ痛い!
まだまだ日本にはヒデの力が必要やったのに
アレに変わる力を持った選手はまだいない
出てきてからヤメろよヒデ!! ( ̄△ ̄#)
H/K
居酒屋&カラオケに行った!
びっくり!最近の居酒屋ってパソコンみたいなので注文すんのね!!
カラオケの曲入力する機械みたいなので注文すんの! あれ? 普通なん?
最近はどこ行ってもああなんですかね?
おじさんちょっとビックリしちゃったよ(゚∇゚ ;)
うれしそうにタンクトップ着てたら冷房が鬼寒いし...
カラオケは初めてコブクロ歌った
意外と普通に唄えてよかった!甲高い声やから何歌っても
ウマくは聞こえへん。 いや元々がヘタなんやけど。
それでもコブクロは普通やった! これからはコブクロメインでいこ!
本日のどうぶつの森
たぬきっつぁん... 改装されるとスゲー困るんだよ...
釣ってきた魚が持ちきれんくなって
部屋の中が水槽だらけになっちゃうんだよ...(´Д`;)
最近会社のコに虫アミをもらった
うちの村には売ってないんですよ何故か。
そのついでに、そこの村ではさくらんぼが木になってたんで
揺すって落としてさくらんぼパクってきました!
帰ってきて早速家の横に植えました。 もう大分大きくなりました
明日くらいさくらんぼの実がなるんじゃないかな...( ̄∀ ̄*)イヒッ
次のワールドカップも出て欲しい!とかって思ってたのに
まさか...代表引退じゃなくて、現役引退とは...
ペルージャに移籍した当初はすごかったなぁ
ジダン、デルピエロのいるユーベから2点取ったもんなぁ
アレ以上の鮮烈デビューはないですよ!
これからもサッカーに関する事をしていくらしいけど
何するんかな? 監督とかコーチはまだ早いやろうし
チビッコサッカースクールでも作るんやろか?
痛い!何にせよ痛い!
まだまだ日本にはヒデの力が必要やったのに
アレに変わる力を持った選手はまだいない
出てきてからヤメろよヒデ!! ( ̄△ ̄#)
H/K
居酒屋&カラオケに行った!
びっくり!最近の居酒屋ってパソコンみたいなので注文すんのね!!
カラオケの曲入力する機械みたいなので注文すんの! あれ? 普通なん?
最近はどこ行ってもああなんですかね?
おじさんちょっとビックリしちゃったよ(゚∇゚ ;)
うれしそうにタンクトップ着てたら冷房が鬼寒いし...
カラオケは初めてコブクロ歌った
意外と普通に唄えてよかった!甲高い声やから何歌っても
ウマくは聞こえへん。 いや元々がヘタなんやけど。
それでもコブクロは普通やった! これからはコブクロメインでいこ!
本日のどうぶつの森
たぬきっつぁん... 改装されるとスゲー困るんだよ...
釣ってきた魚が持ちきれんくなって
部屋の中が水槽だらけになっちゃうんだよ...(´Д`;)
最近会社のコに虫アミをもらった
うちの村には売ってないんですよ何故か。
そのついでに、そこの村ではさくらんぼが木になってたんで
揺すって落としてさくらんぼパクってきました!
帰ってきて早速家の横に植えました。 もう大分大きくなりました
明日くらいさくらんぼの実がなるんじゃないかな...( ̄∀ ̄*)イヒッ
| 2006 |
| 07,01 |
«予定外»
えー...アルゼンチン負けちゃったよ
ドイツしつこいねんっ!もう最後バラックなんか動いてなかったやん!
あーあー...ドイツが負けるほうに賭けてるんよねー 予定外やわ。
実は一番予定外なんは、延長、PK戦にまでもつれて
寝る時間が一切なくなった事!
だって仕事から帰ったらもうドイツーアルゼンチン戦始まってたし
それ終わったら風呂入ってすぐイタリア戦始まるし
寝る時間ねーー!(´Д`;)ねむいーーーー...
今日は昼から仕事やねんけど、後輩とその彼女と一緒にご飯食べに行くから
ちょっと早く家出ないといかんから、ホンマに寝てる時間がない。
リゲイン買お。
H/K
今日からたばこが高くなるのね
一度やめてたタバコを再び吸いだしてはや2カ月...
まぁなんとタイミングの悪いことか。
でも今吸ってるタバコ、270円で今日から300円
毎回30円のお釣りが出るのがちょっと面倒やった
きっちり300円ならまだ許せる範囲。
ボクが会社入った頃は200円?220円?くらいやったような
気がするなぁ。 こういうのって上がる一方で、いつか値下げするとかって
明るい未来はないんですかね?
デュポンのライターが欲しい...
今日のどうぶつの森
変な保険に強制的に入らされた...(´Д`;)
ドイツしつこいねんっ!もう最後バラックなんか動いてなかったやん!
あーあー...ドイツが負けるほうに賭けてるんよねー 予定外やわ。
実は一番予定外なんは、延長、PK戦にまでもつれて
寝る時間が一切なくなった事!
だって仕事から帰ったらもうドイツーアルゼンチン戦始まってたし
それ終わったら風呂入ってすぐイタリア戦始まるし
寝る時間ねーー!(´Д`;)ねむいーーーー...
今日は昼から仕事やねんけど、後輩とその彼女と一緒にご飯食べに行くから
ちょっと早く家出ないといかんから、ホンマに寝てる時間がない。
リゲイン買お。
H/K
今日からたばこが高くなるのね
一度やめてたタバコを再び吸いだしてはや2カ月...
まぁなんとタイミングの悪いことか。
でも今吸ってるタバコ、270円で今日から300円
毎回30円のお釣りが出るのがちょっと面倒やった
きっちり300円ならまだ許せる範囲。
ボクが会社入った頃は200円?220円?くらいやったような
気がするなぁ。 こういうのって上がる一方で、いつか値下げするとかって
明るい未来はないんですかね?
デュポンのライターが欲しい...
今日のどうぶつの森
変な保険に強制的に入らされた...(´Д`;)
| 2006 |
| 06,30 |
«眠さ。»
W杯もベスト8が出揃っていよいよ大詰め!
ってとこで、2日も何も試合ない日があるとなんか拍子抜けする
ずっと夜更かししてて寝るのは朝6時とかやったのに、
今日は試合がないからすぐ寝ます!なんてことできるワケがない!!
と、いうことで何もすることもなく「どうぶつの森」やりながら時間をつぶす。
普段は寝てるかテレビ見てるから気づかんけど、
夜中も結構うるさいね。 外。
ウチは目の前がラーメン屋やから車の音がひっきりなしやし、
その客の喋り声とか笑い声がめっちゃ聞こえる
あんなん隣の家の人とか怒らへんのやろか? なんか貰ってんのかな?ラーメン屋に。
いつ来てもタダでラーメン食べていいですよ!的なもの何かを!!
あと救急車も大概うるさい。
あない鳴らさんでも聞こえるっちゅうねん! 夜中やのに。
ようあんな大きな音鳴ってんのに寝てるわ!と感心するほど大きな音。
確かに、ちょっと控えめな救急車もイヤやね。
と、いうような夜を過ごして、眠りにつくのが4時前くらい。
でも起きるのは7時前。 怖いね習慣て。
さっき寝たとこやのに、いつもの時間になったらパチっと目が覚めるの!
めっちゃ眠たいのに...
これで今日も夕方くらいに激烈な睡魔が襲ってくるんですよ
ちょうど晩ごはん食べた後くらいに。
そのころに一回お昼寝タイムが欲しい...(〃∇〃)
H/K
昨日ターザンて本買いました。
筋トレというか、体を鍛えて喜ぼう!みたいな本。
泳げだの走れだの書いてあるんですけど、読んでたら
かなりその気になってきます!ボクったら単純やから尚更。
初級者にも簡単に、途中で折れないように優しく優しく書いてあるんですよ
あぁこれやったらできるかも!と思わせるプロですよ!
で、早速今日ジムに行こうと張り切って用意してたら、
良く考えたら月末ってジム休みやん...
思い立ったら吉日!はいいんですけど、こういう事で出鼻を挫くことが多い。
明日また今日と同じページ見てテンション上げてジム行こ。
H/K
金ピカの時計が欲しい!
データバンクの金のやつが欲しいねんけど
廃盤になってて手に入らんてネットで書いてた。
関係ないけど、ゴールドライタンて知らん?
今日の動物の森日記
マンボウを釣った!!
デカすぎて笑ったw
ってとこで、2日も何も試合ない日があるとなんか拍子抜けする
ずっと夜更かししてて寝るのは朝6時とかやったのに、
今日は試合がないからすぐ寝ます!なんてことできるワケがない!!
と、いうことで何もすることもなく「どうぶつの森」やりながら時間をつぶす。
普段は寝てるかテレビ見てるから気づかんけど、
夜中も結構うるさいね。 外。
ウチは目の前がラーメン屋やから車の音がひっきりなしやし、
その客の喋り声とか笑い声がめっちゃ聞こえる
あんなん隣の家の人とか怒らへんのやろか? なんか貰ってんのかな?ラーメン屋に。
いつ来てもタダでラーメン食べていいですよ!的なもの何かを!!
あと救急車も大概うるさい。
あない鳴らさんでも聞こえるっちゅうねん! 夜中やのに。
ようあんな大きな音鳴ってんのに寝てるわ!と感心するほど大きな音。
確かに、ちょっと控えめな救急車もイヤやね。
と、いうような夜を過ごして、眠りにつくのが4時前くらい。
でも起きるのは7時前。 怖いね習慣て。
さっき寝たとこやのに、いつもの時間になったらパチっと目が覚めるの!
めっちゃ眠たいのに...
これで今日も夕方くらいに激烈な睡魔が襲ってくるんですよ
ちょうど晩ごはん食べた後くらいに。
そのころに一回お昼寝タイムが欲しい...(〃∇〃)
H/K
昨日ターザンて本買いました。
筋トレというか、体を鍛えて喜ぼう!みたいな本。
泳げだの走れだの書いてあるんですけど、読んでたら
かなりその気になってきます!ボクったら単純やから尚更。
初級者にも簡単に、途中で折れないように優しく優しく書いてあるんですよ
あぁこれやったらできるかも!と思わせるプロですよ!
で、早速今日ジムに行こうと張り切って用意してたら、
良く考えたら月末ってジム休みやん...
思い立ったら吉日!はいいんですけど、こういう事で出鼻を挫くことが多い。
明日また今日と同じページ見てテンション上げてジム行こ。
H/K
金ピカの時計が欲しい!
データバンクの金のやつが欲しいねんけど
廃盤になってて手に入らんてネットで書いてた。
関係ないけど、ゴールドライタンて知らん?
今日の動物の森日記
マンボウを釣った!!
デカすぎて笑ったw
カレンダー
最新記事
リンク
