忍者ブログ

Carbonic Acid KINGDOM

2026
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,07

«常勝»

土曜日は神戸の花火大会でした
図ったようにキッチリ仕事やったけど。
ウチの会社の目の前で打ち上げるから
そりゃーもーすっごい特等席になるんです!
ただ窓がないから音がちょっと遅れて聞こえるんやけど...
なので、社員の家族とか会社関係の人とかもこの日限りは社内に入って
食堂とか会議室から、のんびりビールでも飲みながら
花火鑑賞ができるというワケなんです
休みならね。
休みならボクも花火見たかったんですけど
生憎の仕事やったから窓の外にチラっと見えるくらいでした。

めーーちゃめちゃ人多かった!
外もさることながら、ウチの会社の中も!
そんなに関係者居るんかよ!!外人さん? あれもホンマに関係者かおい?
みたいなのが大勢おられました。 
中でもわーわーうるさいのがチビッコ集団。
走って走ってぶつかってぶつかってこけてこけて泣いて泣いて...
まさに戦場と化してました。 世の中のお子さんをお持ちの方...ご苦労さまです。
で、食堂もごたぶに漏れず戦場になってたワケで、
人で溢れかえっておりました。

仕事のボクらはそんな戦場でご飯食べないかんのですよ
ご飯もって、どっか席に座ろうかと見回したら
場所がない...  メシ食うとこがない...

たまたま場所替えをする家族が目の前にいたんで
ちょうどそこに座れたんやけど、周りに人が多すぎて
食べてても落ち着かん。 今までこんな賑やかなとこで食べたことないから。
メシ食っててもチビッコは走ってぶつかってこけて泣いてってしてきますからね。


来年はどっか静かなとこでゆっくり見たいなぁ。 ( ̄∀ ̄;)

花火
写真はボクが撮ったんじゃありません。 

ボクは仕事帰り。
みなさんは花火帰り。

そんな図式がくっきり分かるような帰りの電車の中
いいなぁ女の子は浴衣着てカワイイし、
カップルでなんか美味しそうなの食べてるし
大勢でワイワイワイワイ楽しそう!!

一方ボクは、
スーツ姿(ジャケットはなし)で、いかにもサラリーマンな鞄持って
ウォークマン聴きながら本読んでるんですよ。
なんだ?この差は?

  チックショーーーーーーーーーー( ̄△ ̄#)  




駅に着いてから面白い光景を見ました!
浴衣の女の子がチャリンコに乗ってるんです
あんなの初めて見ました!!!
だって浴衣やで? ベダル漕がれへんやん!!!
その子がどうやって進んでたんか分からんかったけど
明らかに不思議な動きをしてた。 




H/K
職場にあった、唯一インターネットの出来るパソコンが壊れました
何者かが休憩時間に怪しいサイトを見ててフリーズしたまま
二度と起動しなくなったそうです。 

会社で何してんのよ...(´Д`;)

なんて格好悪い怒られかた!
「えー職場のパソコンでいかがわしいサイトを見ないようにして下さい!」だって。
ダサイ! ダサすぎる!!
そんなことで怒られたらすっごい恥ずかしいやろうなー
会社に来たくなくなると思う。 まぁ自業自得ですね。
おかげでボクもメールとか見れんしいろんなサイトも見れんし!
まったく、もっとバレんようにやれよ...
ってかその前に壊すなよ!!!



H/K
常勝軍団!!!!
昨日フットサルの公式戦第4戦目がありました!
7-4です! 圧勝ですよ!!!!
とうとうウチのチームも勝ちグセがついてきたみたいです
負け方を忘れたのかもしれません。

現在の戦績は2勝2敗 10チーム中6位!
このままいくと今年は5位入賞も可能になってきた!

昨日の試合は相手のチームが人数きっかりの5人しか居ないのに対して
ウチのチームは15人くらい居たんです。
強烈な日中の日差しのなか、立ってるだけで体力を消耗していくってのに
向こうのチームは交代もなしに40分間走りっぱなしです
ウチは疲れたら交代、交代で40分間、常に誰かが走り回ってるという状態。
まぁこれも立派な作戦です! 人海戦術です! 頭脳プレーです(?

昨日はボクも1点入れたし良かった! ご機嫌。 (〃∇〃)

拍手[0回]

PR
2006
08,04
蚊に刺される。 すっごい刺される。
まわりで同じような格好してて、ずっと一緒に居るヤツらは
全然刺されへんのにボクばっっっかり刺される
アレって体温が高いとか匂いとか何かそういうので
蚊って寄ってくるらしいですね
よっぽどボクは蚊の好きなフェロモン出してるんでしょうね。
しかもちょっとだけ鈍感やから蚊がとまってても気づかないんよね
だから、あ!痒いな!と思ったらもう散々吸って飛んで行ったあと。
退治どころか、その姿さえも見えへんし。 ボクから見たらヤツラは
怪盗ルパンみたいなもんです。 音もなく忍び寄りお宝をゲットし
何もなかったように去っていく。  見事なもんデス。
気づかへんもんやからメッチャ刺されたところが大きいねん!! 跡?が。
ホンマ蚊取り線香でも持ち歩こかな。

で、昨日もそんな蚊と家の中で格闘してたら
ベランダからカナブンが参戦してきて大騒動! 
ボク一人でわーわー、わーわー言って大騒ぎです。
カナブンはボクが今でも触れる数少ない虫。
言ってみれば虫の中で唯一の友達です
ボクが蚊の退治に困ってるのに見かねて
蚊を退治しに来てくれたんかな?とかアホな事考えとったら
カナブンのやろう違う部屋を物色しにブーーーーーン
もう自由気ままに飛び回りやがって...

結局蚊は見つからずじまいやし、
カナブン追い出すのに小1時間かかるし、
仕事行く前に疲れたわ。



H/K
明後日はフットサルの公式戦です。
情報によると弱いチームだそうで、
最下位争いから一歩抜け出すためには是非とも勝っておきたい試合だそうです
前回初勝利の興奮さめやらぬまま、勢いだけで頑張ってきます。( ̄∀ ̄*)

拍手[0回]

2006
08,02
あついなー...(´Д`;)

あの太陽の野郎、ボクばっかり照らしてない?
ボクの着てる服を脱がそうとしてるんか? 


H/K
アサヒのジンジャーエールはすごい!!
コカコーラとかのジンジャーエールってただの炭酸みたいやけど
アサヒのはすごいよ!! ほんとすごいよ!!!
一気に飲めないですからね。 しょうがの味で咽が痛くなって。
あれをジンジャーエールっていうんですね。


暑いからってそのジンジャーエール買って飲んでたら
しょうがの味のせいなのか余計に咽が渇いた。 意味ねー。

拍手[0回]

2006
08,01
駅っていろんな人がいますよね。 人種のるつぼ。
対岸のホームにゴスロリの格好した女の子が立って電車待ってました
真っ白ですよ。 頭の上にかぶってるアレから服からスカートから
靴下から靴まで全部真っ白。
すっごいですよねー! すっごい勇気です!あれで電車に乗るんですもん
絶対注目の的じゃないですか!! だって真っ白って!
アレですか?何とか電磁波から身を守ってるんですか?
とか思いながらじーっと見てると電車が来ました。
あーあー行っちゃった、と思ってふと見ると、
なんとまだホームに真っ白なのが立ってるんですよ!! こえーーーー!!
電車に乗らんと何してんの? もしかしてオバケかな?と思ったけど
やっぱり皆見てるんですよ。 目立つから。
ひょっとするとああいうプレイなんかな?

で、
ホームから階段降りてく途中、何気なく前のオッサンの頭見ると
なーーーーーーんか不自然なんよ。
何が? 何がこんなに不自然なんやろ?と思ってじーーーーっと見てました。
なんか黒すぎるんよ。 あと光り過ぎ?
よく見たらそんなに髪の毛ないんですよ!!!!
あれ何て言うんですかね? 薄い人が塗るってウワサの黒いスプレー!
それやったんです!
塗るなとは言いませんよ?
でも黒く光るほど塗ってどうすんねん... 余計目立つねん。
あれが人間の心理というヤツですかね。 少しでも...少しでも... 切実です。



H/K
またまた韓国映画を見ました。
またまた遅いけど今頃「猟奇的な彼女」
面白かったです! ドラマでも映画でも何でもそうですけど
日本のヤツはちょっと複雑すぎます。 それでいて何だか分からんし。
裏の裏の裏の裏!みたいな...
それに比べて韓国のは直球で分かりやすくていい。 ちょっと古い感はあるけど。
主婦とかおばちゃんがハマるんが分かる気がする。
おバカなボクも分かりやすいのがいいです。 デスノート読むのしんどいです。


どうぶつの森
20万ほどつぎ込んだ株が半分以上腐った..._| ̄|○

あのハトの喫茶店は何かあるのか?

拍手[0回]

2006
07,28
日本の裁判ておかしいですよね?
逮捕されてから何やかんやグダグダグダグダ...
結局犯人とか年いってきて牢屋の中で死んじゃうのね。
大往生やんけ!そんなもん! 天寿をまっとうしてどうすんねん犯罪者が!
オウムの宙に浮けるオッサンも、そもそもがエエ年やのに
これ以上告訴だ上告だ延期だ何だってやってたらそのうち寿命で死ぬっちゅうねん。
最近の牢屋牢獄って快適らしいよ?
冷暖房完備されてるし食べ物も美味しいし、悪い事してる人からしたら
逆に安全やったりしてね。
あんまり過ごしやすいんで、年末になったらプーの人たちが
軽~い万引きとかしてワザと捕まりにくるらしい! だって外は寒いし
年末年始やとおせちとかお雑煮とか出るらしい!! すげーね。

で、話しはもどって裁判。

最近の裁判で正露丸の裁判やってますよね! あの判決にビックリ!!
裁判の内容は簡単に言うとパクリ。 正露丸とソックリな商品作ってるんです
あのラッパのマークが、ひょうたんのマークに変わってるだけ!
あとは箱の色も一緒やし、デザインもまったく同じ!違うのはマークだけ!
そんなんアカンのちゃうん? どう考えてもパクリやん。
で、下された判決が、
「マークが違うから間違うことない!」

うそぉ....(´Д`;)

そんなんで通るんやったらボクも何か作っていいデスか?
元気ハラタツ!オロナミンTとか。



H/K
昨日、今年初のセミ爆弾に遭遇した。
エレベーターの入り口、ちょうど真ん中にどーーーーんっ!と。
ちょっと端に避けてやろうか、そのまま放っとくか
どうしようか散々迷ったあげく、力いっぱい避けて通る事にしました。
夜も遅い時間にマトリックスみたいな動きでセミを避けて
エレベーター乗リこむボク。 

あぁ平和だね。






最近のどうぶつの森

相変わらず無線通信ができなくて困ってる。
海岸にヤシの木がズラリ!!
株に手を出してみる。
お金を埋めたら木が生えてきた!! 

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(02/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]