| 2006 |
| 09,09 |
«チックショーーー»
総理大臣だれがなるんでしょうね
麻生さんは見た目優しそうな感じがしていいんやけど
谷垣さんは顔がイヤ(失礼)
あと安倍さんは話しが長いからイヤ!
昨日もニュースで一人だらだら喋ってて麻生さんの話しが
あんまり聞けんかった...
決められた時間内でまとめて話すくらいが出来ない人に
総理大臣まかせられません。
だって結局何が言いたいのか結論を言わないうちに
話しが終わってしまいそうやもん。
んで、その面白んない話し聞いてたら
金曜ロードショー見逃した!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーン
昨日ルパンやったのに...
あんなに楽しみにしてたのに...
H/K
やっと涼しくなってきたかなぁ...と思ってたのに
最近また暑いです。
朝晩は涼しいねんけど、日中! あほみたいに暑い!
朝とか新聞とりに行ったらすっごい涼しいから
あ!今日涼しい!と思って会社にスーツ着て行ったら
汗だくになります...背中べったべたです。
来週くらいからちょっと涼しくなるみたいです。
涼しくよりも、もう一気に寒くなって欲しい...
H/K
明日はフットサル公式戦
現在2連勝のチームローミング!!
明日は前期も対戦したことあるチームと。
去年は負けてるけど、今年は一味ちがうぞコノヤロー
「今度のは只の弾じゃねーぞ」 by 次元
失敗は二度いりません。
麻生さんは見た目優しそうな感じがしていいんやけど
谷垣さんは顔がイヤ(失礼)
あと安倍さんは話しが長いからイヤ!
昨日もニュースで一人だらだら喋ってて麻生さんの話しが
あんまり聞けんかった...
決められた時間内でまとめて話すくらいが出来ない人に
総理大臣まかせられません。
だって結局何が言いたいのか結論を言わないうちに
話しが終わってしまいそうやもん。
んで、その面白んない話し聞いてたら
金曜ロードショー見逃した!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーン
昨日ルパンやったのに...
あんなに楽しみにしてたのに...
H/K
やっと涼しくなってきたかなぁ...と思ってたのに
最近また暑いです。
朝晩は涼しいねんけど、日中! あほみたいに暑い!
朝とか新聞とりに行ったらすっごい涼しいから
あ!今日涼しい!と思って会社にスーツ着て行ったら
汗だくになります...背中べったべたです。
来週くらいからちょっと涼しくなるみたいです。
涼しくよりも、もう一気に寒くなって欲しい...
H/K
明日はフットサル公式戦
現在2連勝のチームローミング!!
明日は前期も対戦したことあるチームと。
去年は負けてるけど、今年は一味ちがうぞコノヤロー
「今度のは只の弾じゃねーぞ」 by 次元
失敗は二度いりません。
PR
| 2006 |
| 09,02 |
«ふーん»
久しぶりに「ドラえもん」見た
声優が違うから何か変な感じ...
ジャイアンが空き地でボエ~~って歌っても
ちょっと綺麗な声なんでそんなに迷惑そうに思わないんです
ドラえもんだけじゃなくて、その他のキャラの声も
やっぱり昔のほうがいいですね。 慣れなんやろうけど。
最近のドラえもんて携帯持ってるねんで!!
何かちょっとショック...
ポケットから何出てくるんかと思ったら
折りたたみの携帯出てきたんです! (T△T)イヤー
昔やったらテレビみたいなんが出てきて
未来のセワシ君と喋ってたのが、
携帯のテレビ電話で喋ってた...全っ然夢あらへん...
そのうちドラえもんがワンセグでテレビ見たりするんでしょうね。
全然関係ないけど、
タケコプターを実際作ろうと思ったら
もっと大きなプロペラにしないといけませんね。と、ふと思った(?)
H/K
今世界バレーやってますね
ぶっちゃけあんまりバレー興味ない...
今朝のニュースで見たんですけど、何か劇的な勝利だったそうです!
5セット中2-2で最後のセットも負けてリーチかかってたのに
そっから逆転勝利したんですって。 ふーーん。
見てたらもうちょっとテンションあがるんでしょうけど
後から結果だけ見ても「ふーん」くらいの感想しか出てこない。
だからボクがW杯見てキャーキャー言ってるとき
見てなくて朝のニュースとかで結果だけ見てた人は
きっとこんな感じだったんでしょう。
と、いうことは、思った以上にボクの熱のこもったサッカーの説明は
相手に通じてなかったんでしょうね。 ( ̄△ ̄#)キーーー!
H/K
昨日、美容院に髪をカットしにいってきた。
今のままの長さでスッキリして!って言ったのに
めっちゃ短くなった!!!!
喋りながらカットするから、
どんどんどんどん...チョキチョキチョキチョキ....
まぁええけど...
声優が違うから何か変な感じ...
ジャイアンが空き地でボエ~~って歌っても
ちょっと綺麗な声なんでそんなに迷惑そうに思わないんです
ドラえもんだけじゃなくて、その他のキャラの声も
やっぱり昔のほうがいいですね。 慣れなんやろうけど。
最近のドラえもんて携帯持ってるねんで!!
何かちょっとショック...
ポケットから何出てくるんかと思ったら
折りたたみの携帯出てきたんです! (T△T)イヤー
昔やったらテレビみたいなんが出てきて
未来のセワシ君と喋ってたのが、
携帯のテレビ電話で喋ってた...全っ然夢あらへん...
そのうちドラえもんがワンセグでテレビ見たりするんでしょうね。
全然関係ないけど、
タケコプターを実際作ろうと思ったら
もっと大きなプロペラにしないといけませんね。と、ふと思った(?)
H/K
今世界バレーやってますね
ぶっちゃけあんまりバレー興味ない...
今朝のニュースで見たんですけど、何か劇的な勝利だったそうです!
5セット中2-2で最後のセットも負けてリーチかかってたのに
そっから逆転勝利したんですって。 ふーーん。
見てたらもうちょっとテンションあがるんでしょうけど
後から結果だけ見ても「ふーん」くらいの感想しか出てこない。
だからボクがW杯見てキャーキャー言ってるとき
見てなくて朝のニュースとかで結果だけ見てた人は
きっとこんな感じだったんでしょう。
と、いうことは、思った以上にボクの熱のこもったサッカーの説明は
相手に通じてなかったんでしょうね。 ( ̄△ ̄#)キーーー!
H/K
昨日、美容院に髪をカットしにいってきた。
今のままの長さでスッキリして!って言ったのに
めっちゃ短くなった!!!!
喋りながらカットするから、
どんどんどんどん...チョキチョキチョキチョキ....
まぁええけど...
| 2006 |
| 08,25 |
«プールは痩せる»
朝晩はちょっと涼しくなってきました
プールへ行くのも一駅分くらいなら
歩こうかなー!なんて事を考えさせます
大きな間違いデス!!!!(´Д`;)
鬼のように暑いです...
周りに高い建物がなく日陰もありません
プールに着くまでに多分3キロは痩せました。
でもプールに着いて、散々泳いで、
風呂に入ってサウナに入って、
涼しい更衣室で着替えてたら外が暑いのなんか
まるでウソのような気がしてくるんですよ
もう大丈夫やろ。 ちょっとは暑さもマシになってるやろ。
暑かったら日陰に入ったらええし!
たーーすーーけーーてーーー!!
鬼のように暑いです...
なんですかこの暑さは? 地獄? これが地獄?(´Д`;)?
風呂に入った意味ねーー まったく意味ねーー
日陰? 日陰はどこ? 日陰って何やったっけ??
もう頭もおかしくなってきます
普通に考えて、朝より涼しくなってるワケがありません
日はどんどん昇るのに、日陰が増えるハズがない!
家に着くころには4キロは痩せましたよ。
H/K
あまりに暑さにとぼとぼ歩いてたら、
見たことのない、石碑?小さい石碑みたいなんが経ってました
裏に「くび地蔵」と書いてます
ちょっと歩くと道の角に小さな祠?お堂?社?がありました
あぁ...これがくび地蔵なんやね。と思ってちらっと覗き込むと...

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだーー! 怖えーーーーー!!!!
ちょっと本気でビビったっちゅうねん!
なんやくび地蔵て! 今まで全然気づかんかったわ!
あまりの怖さに写メをカシャリ。
暑さの汗が7割くらい冷や汗に変わったわ。
H/K
冥王星が星じゃなくなったらしいね
そんなことがあるんですね!
今年の運勢でラッキー星が冥王星のヤツはどうすんねん!!
ってか世の中いろんな事調べてる人居るんやね。
プールへ行くのも一駅分くらいなら
歩こうかなー!なんて事を考えさせます
大きな間違いデス!!!!(´Д`;)
鬼のように暑いです...
周りに高い建物がなく日陰もありません
プールに着くまでに多分3キロは痩せました。
でもプールに着いて、散々泳いで、
風呂に入ってサウナに入って、
涼しい更衣室で着替えてたら外が暑いのなんか
まるでウソのような気がしてくるんですよ
もう大丈夫やろ。 ちょっとは暑さもマシになってるやろ。
暑かったら日陰に入ったらええし!
たーーすーーけーーてーーー!!
鬼のように暑いです...
なんですかこの暑さは? 地獄? これが地獄?(´Д`;)?
風呂に入った意味ねーー まったく意味ねーー
日陰? 日陰はどこ? 日陰って何やったっけ??
もう頭もおかしくなってきます
普通に考えて、朝より涼しくなってるワケがありません
日はどんどん昇るのに、日陰が増えるハズがない!
家に着くころには4キロは痩せましたよ。
H/K
あまりに暑さにとぼとぼ歩いてたら、
見たことのない、石碑?小さい石碑みたいなんが経ってました
裏に「くび地蔵」と書いてます
ちょっと歩くと道の角に小さな祠?お堂?社?がありました
あぁ...これがくび地蔵なんやね。と思ってちらっと覗き込むと...
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだーー! 怖えーーーーー!!!!
ちょっと本気でビビったっちゅうねん!
なんやくび地蔵て! 今まで全然気づかんかったわ!
あまりの怖さに写メをカシャリ。
暑さの汗が7割くらい冷や汗に変わったわ。
H/K
冥王星が星じゃなくなったらしいね
そんなことがあるんですね!
今年の運勢でラッキー星が冥王星のヤツはどうすんねん!!
ってか世の中いろんな事調べてる人居るんやね。
| 2006 |
| 08,21 |
«ピンク»
いやぁ...亀田大毅のパンチはすごいね!
一発入った時点でもうアカンかったんやろね
フックが腹に入るたびに対戦者も明らかに嫌がってたし。
兄ちゃんの試合で色んな雑音があるやろうけど
そんなこんなを吹っ飛ばすパンチやね。
後先考えんと、まだ19歳の子ども相手に
文句ばっかり言うおとなげないオッサン
八百長だの何だのボクシングが汚れるだの何だの
しょーもない事ばっかり言うアホ元世界チャンプ
そんなヤツらにぐぅの音も出んぐらいの快勝やった!
やった!!よくやった! エライぞ弁慶!!!
それはそうと、
なんで放送があんな夜中なん?
ボクシングの試合なんか普通は9時くらいちゃうん?
まぁ夜中でも見るけどよ。
H/K
昨日はフットサルの練習でした。
うちのいっつも使ってるとこはコートが3面あるんです
地上に2面と、6階建てビルの屋上に1面
昨日は屋上のコートやったんやけど、
6階の分、太陽に近いやん? それであんなに暑いんかな?
何かムッチャ暑いねん!!
ボクはいっつも長袖着てフットサルしてるんです
暑さに強くなるため体力をつけるためにね。 ...あと日焼け予防に...
それでも昨日はちょっとムリでした!
走りながら倒れるかと思いました! プチ熱中症!
水道の蛇口から出てくるのは水じゃなく、ぬるま湯!でもなく、熱湯!!!!
長い間触ってられないほど熱い熱湯が出てくるんです!
そんなもん浴びれるワケもなく、やむを得ず裸んぼうです。
夏ですよね。
ギラギラギラギラギラギラギラギラしとるワケですよ! 太陽が!!!
じりじり焼けていくのがわかります
もうすでに肩と首がヒリヒリします
でも、練習終わって体を見てみても思ったより焼けてないんですよ
もっと真っ赤ッかになってるかと思ったんやけどね
(´Д`;)あまーーーーーい!
そんな考え甘いですよね。
家に帰ってもプチ熱中症を引きずってたんで
ちょっと昼寝することにしたんです。
どれくらい眠ったのか...
激痛で目を覚ましました!
何? と思って思わず肩を触ると、飛び上がるほどの激痛が!!!
おそるおそるシャツをめくって見てみると、
首から肩にかけて広い範囲がくすんだピンク色になってます!
いつも日焼けした後はキレーなピンクやのに、今回はくすんだピンク!
ヒリヒリヒリヒリ....
そっから痛みを我慢しながら薬局に日焼け後のクリームみたいなんを
買いにいって塗ったら大分マシにはなったんですけど...
何をしてても痛いんですよ。 動いても風が吹いて服が擦れても。
夜にはフロ場から叫び声が....
一発入った時点でもうアカンかったんやろね
フックが腹に入るたびに対戦者も明らかに嫌がってたし。
兄ちゃんの試合で色んな雑音があるやろうけど
そんなこんなを吹っ飛ばすパンチやね。
後先考えんと、まだ19歳の子ども相手に
文句ばっかり言うおとなげないオッサン
八百長だの何だのボクシングが汚れるだの何だの
しょーもない事ばっかり言うアホ元世界チャンプ
そんなヤツらにぐぅの音も出んぐらいの快勝やった!
やった!!よくやった! エライぞ弁慶!!!
それはそうと、
なんで放送があんな夜中なん?
ボクシングの試合なんか普通は9時くらいちゃうん?
まぁ夜中でも見るけどよ。
H/K
昨日はフットサルの練習でした。
うちのいっつも使ってるとこはコートが3面あるんです
地上に2面と、6階建てビルの屋上に1面
昨日は屋上のコートやったんやけど、
6階の分、太陽に近いやん? それであんなに暑いんかな?
何かムッチャ暑いねん!!
ボクはいっつも長袖着てフットサルしてるんです
暑さに強くなるため体力をつけるためにね。 ...あと日焼け予防に...
それでも昨日はちょっとムリでした!
走りながら倒れるかと思いました! プチ熱中症!
水道の蛇口から出てくるのは水じゃなく、ぬるま湯!でもなく、熱湯!!!!
長い間触ってられないほど熱い熱湯が出てくるんです!
そんなもん浴びれるワケもなく、やむを得ず裸んぼうです。
夏ですよね。
ギラギラギラギラギラギラギラギラしとるワケですよ! 太陽が!!!
じりじり焼けていくのがわかります
もうすでに肩と首がヒリヒリします
でも、練習終わって体を見てみても思ったより焼けてないんですよ
もっと真っ赤ッかになってるかと思ったんやけどね
(´Д`;)あまーーーーーい!
そんな考え甘いですよね。
家に帰ってもプチ熱中症を引きずってたんで
ちょっと昼寝することにしたんです。
どれくらい眠ったのか...
激痛で目を覚ましました!
何? と思って思わず肩を触ると、飛び上がるほどの激痛が!!!
おそるおそるシャツをめくって見てみると、
首から肩にかけて広い範囲がくすんだピンク色になってます!
いつも日焼けした後はキレーなピンクやのに、今回はくすんだピンク!
ヒリヒリヒリヒリ....
そっから痛みを我慢しながら薬局に日焼け後のクリームみたいなんを
買いにいって塗ったら大分マシにはなったんですけど...
何をしてても痛いんですよ。 動いても風が吹いて服が擦れても。
夜にはフロ場から叫び声が....
| 2006 |
| 08,16 |
«くるぶし»
やっぱり夏って暑いね
汗のかきかたが半端じゃないですよ!
ボクってこんなに汗っかきやった?ってくらい毎日毎日汗を流します。
そのうちボクの汗で川が出来るんじゃないか?と思うくらい
そのうち体が干上がってしまうんじゃないか?と思うくらい
そのうち... あぁ... 思いつかん...
まぁそのくらい毎日汗をかいてます
先日、カレー屋に行ったときのこと。
前々から辛いことは分かってたんやけど、長い間行ってないと
どんだけ辛くて辛い目にあったか忘れるんですよ
もしかしたら今の自分やったらあの辛さも大丈夫!とか
わけのわからん自信をもってしまうんです。
....。
泣き入りましたね!
ものっっっっっっっそい辛いねんよ!
何年かぶりに食べても相変わらず辛い!!
関西だけかなー?
その名も「インディアンカレー」
味じたいは別に嫌いじゃないねんけど
なんせ辛い!!!!!! Σ( ̄ロ ̄;)
ほんと口から火出るとしたら、あの店が一番じゃないでしょうか。
で、辛いからめっちゃ水を飲むんよ!
二、三口食べたらコップ一杯の水はなくなります。
そのペースでいったら全部食べんのに何杯水飲むねんっ!って事です。
何人かで行ったらテーブルの上に置いてある水のポット?やかん?が
何回か空になりますからね。
毎日あのカレー食べてたら絶対痩せる! っていうか体壊す!!
とか思うんですけど、お客さんはいっつもいっぱいやし
常連さんっぽい人も居るんですよね
世の中には強者がたくさんいますね。( ̄ェ ̄;)
H/K
くるぶしを蚊に刺された。
歩くとき、たまにくるぶしを蹴ってしまうことがあるんですけど
そこを蚊にさされてるから、もし今蹴ろうもんならもう....
転げまわってわーわー言うぐらい痛いんです。
昨日の仕事帰り、電車を降りるときにやったんです!
しかも思いっきり!!!
一瞬気を失いかけましたね。
でも人いっぱい居るし、立ち止まるわけにいかんし
まさかわーわー言うわけにもいかんし
何事もないように普通に歩いていきましたけど
もしボクの考えてる事がマンガみたいに頭の上にふきだしで見えてたら
きっと面白い絵が見えたと思いマス。
汗のかきかたが半端じゃないですよ!
ボクってこんなに汗っかきやった?ってくらい毎日毎日汗を流します。
そのうちボクの汗で川が出来るんじゃないか?と思うくらい
そのうち体が干上がってしまうんじゃないか?と思うくらい
そのうち... あぁ... 思いつかん...
まぁそのくらい毎日汗をかいてます
先日、カレー屋に行ったときのこと。
前々から辛いことは分かってたんやけど、長い間行ってないと
どんだけ辛くて辛い目にあったか忘れるんですよ
もしかしたら今の自分やったらあの辛さも大丈夫!とか
わけのわからん自信をもってしまうんです。
....。
泣き入りましたね!
ものっっっっっっっそい辛いねんよ!
何年かぶりに食べても相変わらず辛い!!
関西だけかなー?
その名も「インディアンカレー」
味じたいは別に嫌いじゃないねんけど
なんせ辛い!!!!!! Σ( ̄ロ ̄;)
ほんと口から火出るとしたら、あの店が一番じゃないでしょうか。
で、辛いからめっちゃ水を飲むんよ!
二、三口食べたらコップ一杯の水はなくなります。
そのペースでいったら全部食べんのに何杯水飲むねんっ!って事です。
何人かで行ったらテーブルの上に置いてある水のポット?やかん?が
何回か空になりますからね。
毎日あのカレー食べてたら絶対痩せる! っていうか体壊す!!
とか思うんですけど、お客さんはいっつもいっぱいやし
常連さんっぽい人も居るんですよね
世の中には強者がたくさんいますね。( ̄ェ ̄;)
H/K
くるぶしを蚊に刺された。
歩くとき、たまにくるぶしを蹴ってしまうことがあるんですけど
そこを蚊にさされてるから、もし今蹴ろうもんならもう....
転げまわってわーわー言うぐらい痛いんです。
昨日の仕事帰り、電車を降りるときにやったんです!
しかも思いっきり!!!
一瞬気を失いかけましたね。
でも人いっぱい居るし、立ち止まるわけにいかんし
まさかわーわー言うわけにもいかんし
何事もないように普通に歩いていきましたけど
もしボクの考えてる事がマンガみたいに頭の上にふきだしで見えてたら
きっと面白い絵が見えたと思いマス。
カレンダー
最新記事
リンク
