| 2007 |
| 02,06 |
«フットサル。»
この前の日曜日
今期最後のフットサルの試合に行ってきた
4勝3敗1分でむかえた最終戦
相手はウチのグループで無敗の1位!
試合が始まってみると
そんなに想像してたほど強くもない
しかし素人と経験者が半分ずつのウチのチームと違い
全員が経験者。 やっぱり基礎がしっかりしてます
それでいて、そこそこうまい
でもそんなに想像してたほど強くもない
なんと先制点はウチのチームが!!!!
押して押されて、前半終わって2-3。
リーグ1位のチームに対して大善戦です!
しかし後半に入ると
やはり地力の差でしょうか
技術の差を体力と人数で補ってたボクたちも
後半にもなると陰りがでてきます
まぁ...抜かれる抜かれる... それはそれは綺麗に...あっさりと。
結局終わってみると3-9の惨敗でした(T△T)
まぁしかし、今期全体で見ると
4勝4敗1分の5分なんですよね
前期は一勝もできずに、一分けをとることもできず
勝ち点たったの一ポイントもとることができなかった
去年と比べれば雲泥の差です!!
今期も最初のほうの試合で
勝ち星の取りこぼしがあるんです
勝てた試合なのに人数が少なすぎて負けてたりね。
来期こそは勝ち越しを目指して!
あわよくば、3部昇格を目指して!!!!
なのに、
職場の人事異動が大幅に行われるようで
ウチのチームもバラバラになっちゃいそうです
(´Д`;)どうするっ!!
H/K
久しぶりにDSをやってみた
っていうか、まず電源が入らんかった...電池切れで
で、充電コードを捜すのにめっちゃ手間どった!!
もうあきらめようかな...と何度も思ったけど
どうせいつか捜さなアカンしね。
開けたことないような棚に入ってました
多分、開けたことないような棚やから
何も入ってないと思ってそこに入れたんでしょうね
やっと動物の森できる...
電源入れたら工事のヘルメットかぶったオッサンでてきた(´Д`;)メンドクセー
村がすっかり雪景色になってました!
ちょっと感動!!!
...。
あちこちの木が枯れてる... 雑草が...
む...村が荒れてる...
まぁいいや。
また綺麗な村になるように頑張りましょう。
と思って家に帰ったら!!!!!
家がゴキブリの住みかになってるっ!!!!!!!!!
Σ(|||▽||| )ワーーーーーーーーーーー!!!
誰か知りませんか?
どうやったら普通の家にもどるんですか...?
今期最後のフットサルの試合に行ってきた
4勝3敗1分でむかえた最終戦
相手はウチのグループで無敗の1位!
試合が始まってみると
そんなに想像してたほど強くもない
しかし素人と経験者が半分ずつのウチのチームと違い
全員が経験者。 やっぱり基礎がしっかりしてます
それでいて、そこそこうまい
でもそんなに想像してたほど強くもない
なんと先制点はウチのチームが!!!!
押して押されて、前半終わって2-3。
リーグ1位のチームに対して大善戦です!
しかし後半に入ると
やはり地力の差でしょうか
技術の差を体力と人数で補ってたボクたちも
後半にもなると陰りがでてきます
まぁ...抜かれる抜かれる... それはそれは綺麗に...あっさりと。
結局終わってみると3-9の惨敗でした(T△T)
まぁしかし、今期全体で見ると
4勝4敗1分の5分なんですよね
前期は一勝もできずに、一分けをとることもできず
勝ち点たったの一ポイントもとることができなかった
去年と比べれば雲泥の差です!!
今期も最初のほうの試合で
勝ち星の取りこぼしがあるんです
勝てた試合なのに人数が少なすぎて負けてたりね。
来期こそは勝ち越しを目指して!
あわよくば、3部昇格を目指して!!!!
なのに、
職場の人事異動が大幅に行われるようで
ウチのチームもバラバラになっちゃいそうです
(´Д`;)どうするっ!!
H/K
久しぶりにDSをやってみた
っていうか、まず電源が入らんかった...電池切れで
で、充電コードを捜すのにめっちゃ手間どった!!
もうあきらめようかな...と何度も思ったけど
どうせいつか捜さなアカンしね。
開けたことないような棚に入ってました
多分、開けたことないような棚やから
何も入ってないと思ってそこに入れたんでしょうね
やっと動物の森できる...
電源入れたら工事のヘルメットかぶったオッサンでてきた(´Д`;)メンドクセー
村がすっかり雪景色になってました!
ちょっと感動!!!
...。
あちこちの木が枯れてる... 雑草が...
む...村が荒れてる...
まぁいいや。
また綺麗な村になるように頑張りましょう。
と思って家に帰ったら!!!!!
家がゴキブリの住みかになってるっ!!!!!!!!!
Σ(|||▽||| )ワーーーーーーーーーーー!!!
誰か知りませんか?
どうやったら普通の家にもどるんですか...?
PR
| 2007 |
| 01,30 |
«角刈り。»
会社の帰り道は寒いです
夜中になると寒いのは分かるんやけど、
5時とか6時とかでも十分寒いんやね。
と、思ってフットサルするとき厚着していったら
走り回るからすぐ暑くなるんよね。
それやったら最初から薄着でええやん。と思うねんけど
そういうワケにもいかんしね。
そんなフットサル。
いろんな人が来ます。
めっちゃめちゃ上手い人とかね、
逆にまったくの素人やったり、
たまに女の子とかも来るんですよ!
それだけね、いろんな人が来るとね、やっぱりいろんな人が
居るんですよ
中にはちょっと変わった人も。
フットサルやのに... ジムの一プログラムやのに...
これは公式戦か? ワールドカップか?? (´Д`;)?
ってくらい激しいヤツが居るんです
遠かろうが近かろうが力一杯シュート打ったりね
体の当たりが強烈やったりね
髪型が今どき...角刈りやったりね
またそれが小柄でガッシリした体形に微妙に似合ってて、
昭和にタイムスリップしたみたいな錯覚に陥ります。
彼は危険だ...と皆で恐れてる存在なんやけど、
昨日フットサル終わって後片づけしてるとき
突然そんな彼が話しかけてきた!!
キミよく会うよね
...そ、そっすね(゚∇゚ ;)
名前なんての?
...タ..タシです(゚∇゚ ;)
いくつ?
...こ..今年30です(゚∇゚ ;)
へぇ、見えないね!
...お..おいくつなんですか?(゚∇゚ ;)
ボクねー32だよ!
!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
どっからどう見ても昭和初期生まれの彼はなんと
たったの2個上でした。
もしかして突っ込み所か?と一瞬悩んだけどホンマみたいやし。
ボクはねー
アレハンドロって言うんだよ。
!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
はい? 荒犯道路?
スペイン人なんだよ。
!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
何? 何て??
スペ?
オマエのどこがスペイン人やねーーーーーんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
って死ぬほど突っ込みたかった。 グーで。
でもその人いっつも外人さんと話ししてるんですよ
じつわ奥さんらしいねんけど、奥さんパツキンでめっちゃ綺麗!!
なんであんな日本男児みたいな角刈りのスペイン人と...
また一緒にやろうね。
は...はい(゚∇゚ ;)
プレーと見た目はそうとう激しいんですけど
普段の物腰とか言動はとっても優しい。 うん。
人は見た目で判断しちゃいけませんね。
まぁ何にせよ
これでボクも立派な国際人です。
外国人の友達がいます!(〃∇〃)
H/K
ダヴィンチって雑誌でやってる「テレプシコーラ」って漫画が
今お気に入りで、単行本を読んでるんやけど、
最新巻が最近でたのね。
それがさー
すっごい内容なのよ! その巻。
すっごいことが起こるんよ。
でもボクそれを前々から知ってたんです。
なんでかって言うと、会社の後輩がダヴィンチを読んでるらしくて
毎月?毎週?テレプシコーラも読んでるんだって。
当然のことながら単行本より話しは先行ってますよね
えー!ダヴィンチ読んでるかと思ってた!とか言いながら
そのすっごいとこ喋ってしまいよるんですよ!!
信じられナーい。ですよね。
あのやろー今度言いやがったら角刈りにしてやる。( ̄△ ̄#)
夜中になると寒いのは分かるんやけど、
5時とか6時とかでも十分寒いんやね。
と、思ってフットサルするとき厚着していったら
走り回るからすぐ暑くなるんよね。
それやったら最初から薄着でええやん。と思うねんけど
そういうワケにもいかんしね。
そんなフットサル。
いろんな人が来ます。
めっちゃめちゃ上手い人とかね、
逆にまったくの素人やったり、
たまに女の子とかも来るんですよ!
それだけね、いろんな人が来るとね、やっぱりいろんな人が
居るんですよ
中にはちょっと変わった人も。
フットサルやのに... ジムの一プログラムやのに...
これは公式戦か? ワールドカップか?? (´Д`;)?
ってくらい激しいヤツが居るんです
遠かろうが近かろうが力一杯シュート打ったりね
体の当たりが強烈やったりね
髪型が今どき...角刈りやったりね
またそれが小柄でガッシリした体形に微妙に似合ってて、
昭和にタイムスリップしたみたいな錯覚に陥ります。
彼は危険だ...と皆で恐れてる存在なんやけど、
昨日フットサル終わって後片づけしてるとき
突然そんな彼が話しかけてきた!!
キミよく会うよね
...そ、そっすね(゚∇゚ ;)
名前なんての?
...タ..タシです(゚∇゚ ;)
いくつ?
...こ..今年30です(゚∇゚ ;)
へぇ、見えないね!
...お..おいくつなんですか?(゚∇゚ ;)
ボクねー32だよ!
!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
どっからどう見ても昭和初期生まれの彼はなんと
たったの2個上でした。
もしかして突っ込み所か?と一瞬悩んだけどホンマみたいやし。
ボクはねー
アレハンドロって言うんだよ。
!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
はい? 荒犯道路?
スペイン人なんだよ。
!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
何? 何て??
スペ?
オマエのどこがスペイン人やねーーーーーんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
って死ぬほど突っ込みたかった。 グーで。
でもその人いっつも外人さんと話ししてるんですよ
じつわ奥さんらしいねんけど、奥さんパツキンでめっちゃ綺麗!!
なんであんな日本男児みたいな角刈りのスペイン人と...
また一緒にやろうね。
は...はい(゚∇゚ ;)
プレーと見た目はそうとう激しいんですけど
普段の物腰とか言動はとっても優しい。 うん。
人は見た目で判断しちゃいけませんね。
まぁ何にせよ
これでボクも立派な国際人です。
外国人の友達がいます!(〃∇〃)
H/K
ダヴィンチって雑誌でやってる「テレプシコーラ」って漫画が
今お気に入りで、単行本を読んでるんやけど、
最新巻が最近でたのね。
それがさー
すっごい内容なのよ! その巻。
すっごいことが起こるんよ。
でもボクそれを前々から知ってたんです。
なんでかって言うと、会社の後輩がダヴィンチを読んでるらしくて
毎月?毎週?テレプシコーラも読んでるんだって。
当然のことながら単行本より話しは先行ってますよね
えー!ダヴィンチ読んでるかと思ってた!とか言いながら
そのすっごいとこ喋ってしまいよるんですよ!!
信じられナーい。ですよね。
あのやろー今度言いやがったら角刈りにしてやる。( ̄△ ̄#)
| 2007 |
| 01,24 |
«未来予想図»
とうとう!冬のソナタデビューしました!!!(遅)
最近ケーブルテレビのデジタル化工事やってもらって
今まで見てなかったようなチャンネルも画面が綺麗になったから
いろんなの見るようになったんです!
ほんとケーブルテレビっていろんな番組やってます
古いのから新しいのまで
スポーツから動物から音楽から
24時間どっかのチャンネルが放送してるんですよね。
ヒマなとき何気なくチャンネル変えてると
冬のソナタやってたんです!
全っ然見る気なかったんやけど、
どうもこの番組、オンデマンド?有料みたいで、
今見てる、この第一回だけが無料で見れるらしいんですね
まぁ見たこともないし、せっかくタダなんやったら
見てみよかな。と、いう事で見始めたんですけど
やっぱり見だすと次が気になりますよね (゚∇゚ ;)
ヨン様の良さはさっぱり分かりませんが
チェジウは可愛いと思います。 チャングムはもっと可愛いですけどね。
で、日本のドラマと違ってシンプルなんですね
分かりやすいというか、懲りすぎてないというか
そんな印象です。
しかも見ててこっちが恥ずかしくなるような
あまりにも... あまりにもベタな展開!
でも、ああいうのが年配層には分かりやすくていいんでしょうね
そういうボクも次回が気になって気になってしょうがないんですけど。
どうしよ...
有料申し込もうかな... (´Д`;)
H/K
この前、初めて神戸空港に行ってきました!
すっごい綺麗かった!!
そこに行くまでの道も広くて綺麗やったし。
夜で、ちょうど人の少ない時間帯やったんで、
あちこち好きに見れてよかった。
人いっぱいで混雑してたらまた雰囲気違うんやろね
こんな家から30分ほどの所に空港があって
そっから1時間ほど飛行機に乗ったら
もう東京なんてすぐですね!
じつわボクは東京に行ったことないんで行ってみたいんデス (〃∇〃;)
ただ、家から1時間30分で東京までは
当然行けるワケがなく、その他の時間がいっぱいかかるでしょ!
搭乗手続きだとか時間待ちだとかいろいろね。
それを考えると新幹線とかのほうがええんかな?とか、
行く予定もないのに勝手なこと考えてる今日この頃。

飛行機って意外と小さく見える。
もしかして実際小さい飛行機なんかな??
小さいと言っても、なんでこんな鉄の塊が空を飛ぶのか
今でも不思議でしょうがない。。。
ジェットの力で飛ぶんですよね?飛ぶって言うか...
ジェットエンジンとか使うとはじけて飛んでるって感じがします。
あんなんペットボトルロケットみたいなもんですよ
最初は勢いよく飛ぶけどあとはヒョロヒョロっと落ちるだけです
燃料がなくなったらそりゃ落ちます。 当然です。
それくらいは分かりますよ? でもね、
燃料なくなっても飛べ!とは言わんけど
せめて、燃料なくても惰性で降りていくことくらいは
出来てもよさそうなもんやと思いません?
ジェットの力でゴーーーーッってはじけ飛んでるだけやから
その力がなくなったら後はペットボトルのように落ちちゃうんですよね。
でも、もうあと10年ほどしたら
時代ももっと進歩して
それこそ本当にUFOみたいな乗り物が出来てるかもしれへんね。
最近ケーブルテレビのデジタル化工事やってもらって
今まで見てなかったようなチャンネルも画面が綺麗になったから
いろんなの見るようになったんです!
ほんとケーブルテレビっていろんな番組やってます
古いのから新しいのまで
スポーツから動物から音楽から
24時間どっかのチャンネルが放送してるんですよね。
ヒマなとき何気なくチャンネル変えてると
冬のソナタやってたんです!
全っ然見る気なかったんやけど、
どうもこの番組、オンデマンド?有料みたいで、
今見てる、この第一回だけが無料で見れるらしいんですね
まぁ見たこともないし、せっかくタダなんやったら
見てみよかな。と、いう事で見始めたんですけど
やっぱり見だすと次が気になりますよね (゚∇゚ ;)
ヨン様の良さはさっぱり分かりませんが
チェジウは可愛いと思います。 チャングムはもっと可愛いですけどね。
で、日本のドラマと違ってシンプルなんですね
分かりやすいというか、懲りすぎてないというか
そんな印象です。
しかも見ててこっちが恥ずかしくなるような
あまりにも... あまりにもベタな展開!
でも、ああいうのが年配層には分かりやすくていいんでしょうね
そういうボクも次回が気になって気になってしょうがないんですけど。
どうしよ...
有料申し込もうかな... (´Д`;)
H/K
この前、初めて神戸空港に行ってきました!
すっごい綺麗かった!!
そこに行くまでの道も広くて綺麗やったし。
夜で、ちょうど人の少ない時間帯やったんで、
あちこち好きに見れてよかった。
人いっぱいで混雑してたらまた雰囲気違うんやろね
こんな家から30分ほどの所に空港があって
そっから1時間ほど飛行機に乗ったら
もう東京なんてすぐですね!
じつわボクは東京に行ったことないんで行ってみたいんデス (〃∇〃;)
ただ、家から1時間30分で東京までは
当然行けるワケがなく、その他の時間がいっぱいかかるでしょ!
搭乗手続きだとか時間待ちだとかいろいろね。
それを考えると新幹線とかのほうがええんかな?とか、
行く予定もないのに勝手なこと考えてる今日この頃。
飛行機って意外と小さく見える。
もしかして実際小さい飛行機なんかな??
小さいと言っても、なんでこんな鉄の塊が空を飛ぶのか
今でも不思議でしょうがない。。。
ジェットの力で飛ぶんですよね?飛ぶって言うか...
ジェットエンジンとか使うとはじけて飛んでるって感じがします。
あんなんペットボトルロケットみたいなもんですよ
最初は勢いよく飛ぶけどあとはヒョロヒョロっと落ちるだけです
燃料がなくなったらそりゃ落ちます。 当然です。
それくらいは分かりますよ? でもね、
燃料なくなっても飛べ!とは言わんけど
せめて、燃料なくても惰性で降りていくことくらいは
出来てもよさそうなもんやと思いません?
ジェットの力でゴーーーーッってはじけ飛んでるだけやから
その力がなくなったら後はペットボトルのように落ちちゃうんですよね。
でも、もうあと10年ほどしたら
時代ももっと進歩して
それこそ本当にUFOみたいな乗り物が出来てるかもしれへんね。
| 2007 |
| 01,17 |
«斜めから»
会社の前にホテルがある
結構有名なホテルでよく結婚式してるのを見かける
昨日、ふと外を見ると
真っ白いハトがいっぱい飛んでました
おそらく結婚式で、おめでとー!!!とかって飛ばしたんでしょうね
で?
あのハトってどうするの??
結婚式終わったあと回収するんですかね?
ちゃんと調教してあって戻ってきます!みたいな。
でないと、あんなに真っ白なハトその辺に居らへんから
探すの大変やもんな。
塗ってるんかな?真っ白に。
でもそれやったら、雨の日使えへんやんな!
すいません...今日は雨なんでハト無しでお願いします...
ありえへん。
友達に聞いたら足に糸でも付いてるんちゃう?
遺伝子操作で白いハトを量産してるんちゃう?
負けず劣らずのアホな答えが返ってきました。
マジシャンとかもシルクハットからハト出すよね
あれもどうしてるんやろ?
でもマジシャンとかのハトはちゃんと訓練されてそう。
だってマジシャンとかが、終わった後
ハト捕まえようとバタバタしてたら夢がないもんな...(´Д`;)
H/K
ウチはケーブルテレビ申し込んでるんですけど
ケーブルテレビもデジタル化するっていうので
機械が新しくなるそうなんです
それはええねんけど... リモコンが...

そっくりやん...
電源押しても、点かへん点かへんって
角度が悪いかなぁ?って斜めにしてみたり
力強くボタン押してみたりとかして、
よく見たらリモコン違うやんっ!!!!って事が多々ある。 めっちゃある。
これは一体どういう罠なんですか...(´Д`;)
結構有名なホテルでよく結婚式してるのを見かける
昨日、ふと外を見ると
真っ白いハトがいっぱい飛んでました
おそらく結婚式で、おめでとー!!!とかって飛ばしたんでしょうね
で?
あのハトってどうするの??
結婚式終わったあと回収するんですかね?
ちゃんと調教してあって戻ってきます!みたいな。
でないと、あんなに真っ白なハトその辺に居らへんから
探すの大変やもんな。
塗ってるんかな?真っ白に。
でもそれやったら、雨の日使えへんやんな!
すいません...今日は雨なんでハト無しでお願いします...
ありえへん。
友達に聞いたら足に糸でも付いてるんちゃう?
遺伝子操作で白いハトを量産してるんちゃう?
負けず劣らずのアホな答えが返ってきました。
マジシャンとかもシルクハットからハト出すよね
あれもどうしてるんやろ?
でもマジシャンとかのハトはちゃんと訓練されてそう。
だってマジシャンとかが、終わった後
ハト捕まえようとバタバタしてたら夢がないもんな...(´Д`;)
H/K
ウチはケーブルテレビ申し込んでるんですけど
ケーブルテレビもデジタル化するっていうので
機械が新しくなるそうなんです
それはええねんけど... リモコンが...
そっくりやん...
電源押しても、点かへん点かへんって
角度が悪いかなぁ?って斜めにしてみたり
力強くボタン押してみたりとかして、
よく見たらリモコン違うやんっ!!!!って事が多々ある。 めっちゃある。
これは一体どういう罠なんですか...(´Д`;)
| 2007 |
| 01,13 |
«世界遺産»
昨日テレビで世界遺産やってた。
この年ですでにNHKばっかり見てるボクは
世界遺産とかが得に大好きです。
昨日は中国だったんやけど、
パンダめっちゃ可愛い!! 中国の森には
野生のパンダが居るんやね。
パンダは熊の仲間やから凶暴なんやろうけど、
見た目ですっごい得してるよね。 熊のクセに!
どっちかと言うと、レッサーパンダとかアライグマのほうに似てるような...
まぁどっちも名前にパンダとかクマがついてるから結局クマの一種なんかな?
まぁそんな世界遺産を結構見てます。
興味のある内容とか場所やったらDVDに録画して見てる。
あの番組、映像がめっちゃ綺麗なんですよ!!
見てたら大概、口開いてますからね。 ( ̄ロ ̄;)ほおぉぉぉ...
ボクは昔、考古学者になりたかったんデス。
で、世界中の遺跡とか秘境とかを探検するんです
世界中の不思議を見て回りたかった。
まぁそれは今でも可能なんで、あちこち行きたいんやけど。
空中都市だったり、世界一の滝だったり、すっごい大きな仏像とか
めっちゃ古い遺跡とか、ピラミッドもアンコールワットも色々!!!
世界にはまだまだ不思議なことが沢山あります。
UFOとかだってそうやし、ネッシーとかもそうです。
ボクはこういうのを全部信じてる派なんで、
旅行とか行って大きな湖とかあると
もしかしたら恐竜住んでるかもしれん!とか思います。
うちの近所の山で、昔「チュパカブラ」が撮影されたそうです。
こういう未確認の生物とか物体を一切信じない人いますね。
撮影された!って言ってるのに何故信じないんですかね?
一回UFOに攫われたらええんですよ!! 思い切って。( ̄△ ̄#)
H/K
とうとう20代最後の一月です。
来年の今頃はもう30歳なんやね...
高校生やった時代がもう10年以上前やもんな。
まだそんな遠くない過去やと思ってたのに。
昔はテレビでアニメ見てても、ドラマ見てても
主人公はみんな自分より年上のおにーさんおねーさんやったのに
知らん間に同い年くらいになって今じゃこっちが年上です。
年上と言えば、あとは大河くらいか...。
この年ですでにNHKばっかり見てるボクは
世界遺産とかが得に大好きです。
昨日は中国だったんやけど、
パンダめっちゃ可愛い!! 中国の森には
野生のパンダが居るんやね。
パンダは熊の仲間やから凶暴なんやろうけど、
見た目ですっごい得してるよね。 熊のクセに!
どっちかと言うと、レッサーパンダとかアライグマのほうに似てるような...
まぁどっちも名前にパンダとかクマがついてるから結局クマの一種なんかな?
まぁそんな世界遺産を結構見てます。
興味のある内容とか場所やったらDVDに録画して見てる。
あの番組、映像がめっちゃ綺麗なんですよ!!
見てたら大概、口開いてますからね。 ( ̄ロ ̄;)ほおぉぉぉ...
ボクは昔、考古学者になりたかったんデス。
で、世界中の遺跡とか秘境とかを探検するんです
世界中の不思議を見て回りたかった。
まぁそれは今でも可能なんで、あちこち行きたいんやけど。
空中都市だったり、世界一の滝だったり、すっごい大きな仏像とか
めっちゃ古い遺跡とか、ピラミッドもアンコールワットも色々!!!
世界にはまだまだ不思議なことが沢山あります。
UFOとかだってそうやし、ネッシーとかもそうです。
ボクはこういうのを全部信じてる派なんで、
旅行とか行って大きな湖とかあると
もしかしたら恐竜住んでるかもしれん!とか思います。
うちの近所の山で、昔「チュパカブラ」が撮影されたそうです。
こういう未確認の生物とか物体を一切信じない人いますね。
撮影された!って言ってるのに何故信じないんですかね?
一回UFOに攫われたらええんですよ!! 思い切って。( ̄△ ̄#)
H/K
とうとう20代最後の一月です。
来年の今頃はもう30歳なんやね...
高校生やった時代がもう10年以上前やもんな。
まだそんな遠くない過去やと思ってたのに。
昔はテレビでアニメ見てても、ドラマ見てても
主人公はみんな自分より年上のおにーさんおねーさんやったのに
知らん間に同い年くらいになって今じゃこっちが年上です。
年上と言えば、あとは大河くらいか...。
カレンダー
最新記事
リンク
