忍者ブログ

Carbonic Acid KINGDOM

2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
01,21

壊れた。


ぜんぜん動かんくなって、
もう寿命ですね。みたいな事いわれた

新しいの見積もりしてもらったら
17万もするねんて!!!!

はぃ?(゚Д゚)?


ネットで調べたら8万ちょいやのに
なんで倍以上すんのかな

取り付け代なんやろうけど
高すぎひん?


女優さんが取り付けでもしてくれんの?

純金のドライバーとか使ってんの?

もしかして海外から付けに来んの?




知り合いに頼んだら「2万くらいかな」ですって。(´Д`;)

拍手[0回]

PR
2014
01,17
高校生とフットサルすると
スピードの速さと、あまりの元気よさにびっくりする。

行って戻っての回数と速度が違いすぎる!

いやーたまらん。



しかし、ほとんど止めたった。



ふふふ。  ウハハハハ!ヽ(=Д=)ノ



老獪さよね。もう36やもんね。

拍手[0回]

2014
01,16
あー 本田頑張って欲しいわぁ


てか、テレビでやってほしい。民放で。


ほとんどスカパーやもんな
スカチャン0とか1とかこれもスカパーやろ?

いやー悪いけどミランの試合意外とくに見るもんないし
入ってもなー


ケーブルテレビでやってくれへんかな。

拍手[0回]

2013
10,14
buon compreanno!

おめでとう。

拍手[0回]

2013
03,11

«TDL。»

とうとうディズニーランドに行ってきた。

ミッキーマウスて世界で一匹しかおらへんの?
日本で出てるときはアメリカでは出ーへんとか。
同時に出てくることがないらしいね。 さすが夢の国。

夢の国ではビール売ってないんデスね!
まぁ酔っ払い多数おったら雰囲気ぶち壊しやもんな。
でも何故かシーには売ってるんよねw 何で?

ミッキーもそうやけど、ミニーを初めて生で見たときは
さすがにテンション上がった。 惚れてまうわ。
何やあの可愛いさ。 
ダッフィーのぬいぐるみと同レベルくらい可愛いわ。 侮ってた。
ツーショットで撮ってもらえてご満悦。

アトラクションも全部よく出来てるしね

そらそうよね。 
大勢の大人がよってたかって、本気で人を楽しませようと
色々考えて作ってるんやもんな。
ハニーハントとか明らかに子供用のやつでも
じゅうぶん大人も楽しいし。

あぁ、また行きたいなディズニーランド。


ただ、もっと人が少なかったらなぁ(´Д`;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(02/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]