忍者ブログ

Carbonic Acid KINGDOM

2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,11

«TDL。»

とうとうディズニーランドに行ってきた。

ミッキーマウスて世界で一匹しかおらへんの?
日本で出てるときはアメリカでは出ーへんとか。
同時に出てくることがないらしいね。 さすが夢の国。

夢の国ではビール売ってないんデスね!
まぁ酔っ払い多数おったら雰囲気ぶち壊しやもんな。
でも何故かシーには売ってるんよねw 何で?

ミッキーもそうやけど、ミニーを初めて生で見たときは
さすがにテンション上がった。 惚れてまうわ。
何やあの可愛いさ。 
ダッフィーのぬいぐるみと同レベルくらい可愛いわ。 侮ってた。
ツーショットで撮ってもらえてご満悦。

アトラクションも全部よく出来てるしね

そらそうよね。 
大勢の大人がよってたかって、本気で人を楽しませようと
色々考えて作ってるんやもんな。
ハニーハントとか明らかに子供用のやつでも
じゅうぶん大人も楽しいし。

あぁ、また行きたいなディズニーランド。


ただ、もっと人が少なかったらなぁ(´Д`;)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう行っちゃったのね。
私乗り物のれないんだけど楽しめる?(笑)
ミッキーの中ってどんな人だろうって呟いたら叱られたもんね。
そんな人おらん!!てか中って何?って。(*´ー`*)

で、ミッキーの耳のカチューシャとかしながらやっぱ遊ぶん?(笑)
けいく: 2013.03/12(Tue) 01:38 Edit
Re:無題
とうとう行ってん。 乗り物のれんでも楽しいで!ショーとかバカにしてたけど面白いしなw
ミッキーの手掴んだらさー 手袋の中の本当の指の感触があってすぐ離したわ!wwww

耳のカチューシャしてないけど、大人でもオッサンでもしてる強者おったで。
2013/03/12(Tue) 13:08
無題
たっちゃんなら、ミッキーの耳付けても違和感ないのになぁ(笑)
でも夢の国出たら、使うとこないけどねぇ…(´Д`)

私も行きたくなった~!絶叫系がまったく駄目な私でも唯一楽しめる場所だからね~(^ー^)

ミッキーの中の人は、関係者ですら知らないんだよ。
ってそんな人いないけどね!!
ちー: 2013.03/19(Tue) 01:02 Edit
ミッキーの
あの耳は女子がつけてこそ可愛いねん。
オッサンの装備の欄には出てこーへんねん(´Д`)

絶叫系いやよね。ボク相当ダメですよ。
ダンボに乗って絶叫しそうやったもん。

ミッキーの中の人ってプロよね。近くで見て思ったわww
いや、そんな人居らんけどな。
2013/03/19(Tue) 15:47

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(02/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]