忍者ブログ

Carbonic Acid KINGDOM

2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,14
buon compreanno!

拍手[0回]

PR
2012
08,01
ボルダリング行って2時間も登ってると
さすがに握力とか手の力がなくなってくる

そうすると最初は登れてた壁も登れんくなるんデスよね


そんな頃に女子が増えてきたりして(´Д`)


女子が登れる壁も登れんくらい力尽きてくるとね
「ああ、もう握力ないわー」とか
デカめの独り言つぶやいてみたり。


そんな光景、毎回見る。


いやいや、ボクの話じゃないですよ。(´Д`)

拍手[0回]

2012
07,26

«夏。»

いやー 今の季節、サッカーきついわぁ

昼の13時からキックオフとか無いわ(´Д`;)

何か暑すぎて
何しても面白なってくるレベル 


ボールが跳ねても、靴ひもほどけても (´Д`)ワーイ

拍手[0回]

2012
07,16

«成長。»

マンガ読んでて、人生のベスト5に入るくらいの
格言みつけた!


失敗したら自分のせい。

成功したら人のせい。


人として成長するのに大事なことよね。

拍手[0回]

2012
06,15
ユーロ見てたら寝られへん(´Д`;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(10/14)
(02/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]